滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「皆さま、こんばんは😚  本日  18:00〜インスタライブを見ていただき、 19:00志村どうぶつ園みて頂けたなら本当にありがとうございました😚💓 思いやりの塊が存在するあったかいおうちで出会わせていただいた、可愛い可愛い「マルコ」と仲良くさせていただきました。  富士山が見れたり、海を見れたり、久しぶりにたくさん空を見せて頂けたのは、マルコと出会えたからです💕 素敵な出会いは私の気持ちすら変えてくれました☺️ 今頃、プッたりよく眠っているのでしょうか☺️いい夢見ていてほしいです😌💛 インスタライブでは、ミルフィーユとんかつ@チーズ大葉を作りました💕  私は確実に言った通りの塩胡椒をたくさんしましたから、ソースを付けずに食べるのが私です。  本当にお喋りしていたと思いきや、いつの間にか美味しいとんかつに自力で仲間たちは辿り着いていました。 いつの間にかの一人立ちってこんなことでしょうか。  幕開けすぐに作り今日の脇役を見事に飾った、山芋@塩昆布潰し梅醤油も言わなくてもいいと思われても、美味しいです。  皆さまご心配の通り、食べる時までチーズはとろけて待っていてくれたので、そのお気持ちはすいませんが大丈夫です💓  今日は米パン粉と米粉と卵で作りました正真正銘のグルテンフリーとんかつでした。  噛んだらすぐ弾ける米パン粉オススメします。 どこかでフライドチキンを食べてるかと思いました。  今日も画面からのご来場ありがとうございました😌  おやすみなさい☺️ #カレンの台所 #画面を通した話し合い #この時代どうにか救われたようだ #家から出られない気持ちは #どうかおうちでご発散を #楽しいは案外家に詰まっていた #グリーンブックを観たい #そんな夜だ」4月18日 21時05分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月18日 21時05分


皆さま、こんばんは😚

本日 
18:00〜インスタライブを見ていただき、
19:00志村どうぶつ園みて頂けたなら本当にありがとうございました😚💓 思いやりの塊が存在するあったかいおうちで出会わせていただいた、可愛い可愛い「マルコ」と仲良くさせていただきました。

富士山が見れたり、海を見れたり、久しぶりにたくさん空を見せて頂けたのは、マルコと出会えたからです💕
素敵な出会いは私の気持ちすら変えてくれました☺️ 今頃、プッたりよく眠っているのでしょうか☺️いい夢見ていてほしいです😌💛 インスタライブでは、ミルフィーユとんかつ@チーズ大葉を作りました💕

私は確実に言った通りの塩胡椒をたくさんしましたから、ソースを付けずに食べるのが私です。

本当にお喋りしていたと思いきや、いつの間にか美味しいとんかつに自力で仲間たちは辿り着いていました。
いつの間にかの一人立ちってこんなことでしょうか。

幕開けすぐに作り今日の脇役を見事に飾った、山芋@塩昆布潰し梅醤油も言わなくてもいいと思われても、美味しいです。

皆さまご心配の通り、食べる時までチーズはとろけて待っていてくれたので、そのお気持ちはすいませんが大丈夫です💓

今日は米パン粉と米粉と卵で作りました正真正銘のグルテンフリーとんかつでした。

噛んだらすぐ弾ける米パン粉オススメします。
どこかでフライドチキンを食べてるかと思いました。

今日も画面からのご来場ありがとうございました😌

おやすみなさい☺️ #カレンの台所
#画面を通した話し合い
#この時代どうにか救われたようだ
#家から出られない気持ちは
#どうかおうちでご発散を
#楽しいは案外家に詰まっていた
#グリーンブックを観たい
#そんな夜だ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81,904

528

2020/4/18

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人