春香のインスタグラム(haruka__official) - 4月17日 20時06分


撮影の自粛が始まってから、しばらく経ちました。

毎日、家族と自宅で過ごす日々。
仕事を始めてからこの20年以上、妊娠・出産以外で撮影をこれ程長い間お休みをする事はなく、期せずして長いお休みとなりそうです。
ジムへ行けない中での体型維持と人前に出る事が無いなかでのモチベーション維持の方法を模索しつつ、家庭での時間を送っています。

毎日3食の食事作りは子どもメインの献立が多くなります。
お昼から揚げ物の日もあります。
唐揚げは簡単で喜んでもらえるので作り甲斐がありますね😊

時間を気にせずに子どもと過ごす時間は仕事を持つ母親としてはとてもありがたく、学校に行けず教育を受けられない子どもたちのケアをしながらも、ゆっくりと子どもに接することができています。家族全員で3食共にする日常もきっと今だけのような気もして愛おしい時間になっています。

私の仕事は現場があってこそのため、撮影がいつ再開出来るかも分からない不安はありますが、限られた行動範囲の中で、気持ちだけは今出来ることに向けていきたいと思っています。

この3日ほど家から一歩も出ていなかったので、夕方はお散歩へ🚶‍♀️
血流を良くする為にも、身体を動かす時間も意識してとりたいと思います。

#haruka #春香#唐揚げ#お家時間 #お家ごはん #お家ご飯 #stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

363

6

2020/4/17

春香を見た方におすすめの有名人