NESMITHのインスタグラム(exile_nesmith_official) - 4月16日 21時30分


熊本地震・本震から4年。
今でも忘れられないあの光景は目に心に焼き付いていて、これからも胸に刻みながら歩いて行く。

まだまだ復興への道は険しく長いものになると思いますが、今日まで熊本の皆さんの頑張りや全国の皆さんのご支援もあり着実に一歩一歩前に進んでいます。
僕が出来る事で熊本の皆さんが笑顔になったり勇気や元気の出る事をこれからも一つずつしっかりと考え、熊本復興の糧になるように活動していきたいと思います。
昨年から番組をやらせて頂いたり熊本に携わる事も増え、たくさんの方と関わることも増えていっている中で、本当に温かい言葉をかけていただけて、僕の方が勇気をもらっています。
そんな勇気を与え合えるキャッチボールを繋げていけたらと思っています。

今はコロナの影響もありさらに大変な時期かと思いますが、これを乗り越えまた皆さんと一つの空間で楽しめる日が来ることを願い信じて前を向いていきましょう!
がまだすばい、熊本!
#熊本
#KUMAMOTO
#がまだす


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,733

124

2020/4/16

NESMITHを見た方におすすめの有名人