牧田和久さんのインスタグラム写真 - (牧田和久Instagram)「今、世界中でコロナウィルスが蔓延していて感染力も強く、1人1人が強い意識で感染防止しなければいけないと思います。プロ野球もまだ開幕はいつになるのかわかりませんがやれる事をしっかりやって行きたいと思います。  話は変わりますが私事で大変恐縮しております。先日の報道から遅くなりましたがこの度、タレントの立木シュウさんと1月23日に入籍をすませたことを報告させて頂きます。  兼ねてからお互いの知人を通じてお付き合いさせて頂き1年半を経て結婚することになりました。  彼女は日頃から何事にもプラス思考で 野球に集中させてくれる環境作りを色々と一生懸命にサポートしてくれる所に惹かれました。 今後、良い時も悪い時もあるとは思いますがお互いにリスペクトをし合い支え合って良い家庭を築いて行きたいと思っています。 その中で第1子を授かる事になりました。 今後の楽しみであり父親になる事を自覚して頑張って行きたいと思います。  まだまだ至らない所があるとは思いますが今後とも暖かく見守って頂けたら幸いです。」4月15日 14時48分 - k.makita_53

牧田和久のインスタグラム(k.makita_53) - 4月15日 14時48分


今、世界中でコロナウィルスが蔓延していて感染力も強く、1人1人が強い意識で感染防止しなければいけないと思います。プロ野球もまだ開幕はいつになるのかわかりませんがやれる事をしっかりやって行きたいと思います。

話は変わりますが私事で大変恐縮しております。先日の報道から遅くなりましたがこの度、タレントの立木シュウさんと1月23日に入籍をすませたことを報告させて頂きます。

兼ねてからお互いの知人を通じてお付き合いさせて頂き1年半を経て結婚することになりました。

彼女は日頃から何事にもプラス思考で
野球に集中させてくれる環境作りを色々と一生懸命にサポートしてくれる所に惹かれました。
今後、良い時も悪い時もあるとは思いますがお互いにリスペクトをし合い支え合って良い家庭を築いて行きたいと思っています。
その中で第1子を授かる事になりました。
今後の楽しみであり父親になる事を自覚して頑張って行きたいと思います。

まだまだ至らない所があるとは思いますが今後とも暖かく見守って頂けたら幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,574

365

2020/4/15

牧田和久を見た方におすすめの有名人