村上宗隆さんのインスタグラム写真 - (村上宗隆Instagram)「熊本地震から4年が経ちました。 熊本地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 熊本が少しでも早く復興できるように微力ながら協力させていただいてます。 明るいニュース、元気を届けれるように僕自身頑張りたいと思います!! いま、日本、世界がコロナウイルスにより当たり前の生活ができていません。1日でも早くいつも通りの生活が取り戻せるよう、1日でも早く開幕できるように皆さん一つになりコロナウイルスに打ち勝ちましょう!」4月14日 16時02分 - ys_munetaka55

村上宗隆のインスタグラム(ys_munetaka55) - 4月14日 16時02分


熊本地震から4年が経ちました。
熊本地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
熊本が少しでも早く復興できるように微力ながら協力させていただいてます。
明るいニュース、元気を届けれるように僕自身頑張りたいと思います!!
いま、日本、世界がコロナウイルスにより当たり前の生活ができていません。1日でも早くいつも通りの生活が取り戻せるよう、1日でも早く開幕できるように皆さん一つになりコロナウイルスに打ち勝ちましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,141

47

2020/4/14

村上宗隆を見た方におすすめの有名人