赤星拓さんのインスタグラム写真 - (赤星拓Instagram)「皆様、大変な時期を過ごされてるかと思います。 そんな中、とても素敵なプレゼントが届きました。 【どんな時も誰かを笑顔に。】 誰もが下を向きそうな状況の中、誰かの為にアクションをとれる彼を @ichigoboy38  一人の人間として心から尊敬します。 彼に少しでも近づけるよう、明日からも自分に出来ること、誰かの為に出来る事を最大限考え、行動していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 勇気と笑顔とタケノコ^_^と玉ねぎ、スナップエンドウ! いただきます🙏 #stayhome  #コロナに負けるな  #入学式を迎えられなかった全ての子供達へ #入学おめでとう #入園おめでとう #入社おめでとう #きっと大丈夫 #未来は僕らの手の中」4月12日 20時59分 - akahoshi.taku_1

赤星拓のインスタグラム(akahoshi.taku_1) - 4月12日 20時59分


皆様、大変な時期を過ごされてるかと思います。
そんな中、とても素敵なプレゼントが届きました。
【どんな時も誰かを笑顔に。】
誰もが下を向きそうな状況の中、誰かの為にアクションをとれる彼を @ichigoboy38 一人の人間として心から尊敬します。
彼に少しでも近づけるよう、明日からも自分に出来ること、誰かの為に出来る事を最大限考え、行動していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
勇気と笑顔とタケノコ^_^と玉ねぎ、スナップエンドウ!
いただきます🙏
#stayhome
#コロナに負けるな
#入学式を迎えられなかった全ての子供達へ
#入学おめでとう
#入園おめでとう
#入社おめでとう
#きっと大丈夫
#未来は僕らの手の中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

433

2

2020/4/12

赤星拓を見た方におすすめの有名人