アヴちゃんさんのインスタグラム写真 - (アヴちゃんInstagram)「写真集シリーズ「AMPHIS」にて、わたしが「おしゃれ大暴走」している写真集が発売されます!  今回のテーマは「FとM(Female&Male)」 そしてもうひとつ、盛れてるタロットカード「ギャル・タロット」をテーマに掲げ、タロットカードの大アルカナたち計22体ものスタイルの衣装に身を包んでいます。(表紙は女帝と皇帝のペア!) 文章も盛りたくて、ポエムをたくさん書きました。 「ぶっちぎりにアゲで、ひたすらにおしゃれ」 見て読んで、すこしでもわくわくして頂ければ幸いです💙  発売日は5月31日。 ご予約は本日より受け付け開始です! ハイライトから、公式サイトへとお飛びください。  #女王蜂 #amphis  #おしゃれ大暴走」4月11日 20時00分 - qb_avu

アヴちゃんのインスタグラム(qb_avu) - 4月11日 20時00分


写真集シリーズ「AMPHIS」にて、わたしが「おしゃれ大暴走」している写真集が発売されます!

今回のテーマは「FとM(Female&Male)」
そしてもうひとつ、盛れてるタロットカード「ギャル・タロット」をテーマに掲げ、タロットカードの大アルカナたち計22体ものスタイルの衣装に身を包んでいます。(表紙は女帝と皇帝のペア!)
文章も盛りたくて、ポエムをたくさん書きました。 「ぶっちぎりにアゲで、ひたすらにおしゃれ」
見て読んで、すこしでもわくわくして頂ければ幸いです💙

発売日は5月31日。
ご予約は本日より受け付け開始です!
ハイライトから、公式サイトへとお飛びください。

#女王蜂
#amphis
#おしゃれ大暴走


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,007

88

2020/4/11

アヴちゃんを見た方におすすめの有名人