清武弘嗣さんのインスタグラム写真 - (清武弘嗣Instagram)「先ほどリリースがあったように、セレッソ大阪も活動を休止する事になりました。 サッカー選手だけではなく、たくさんの人達がどうしたらいいのか?この先はどうなるのか?と思う気持ちだとは思います。 今は、自分自身、大切な人、周りの人、を守る行動を心がけましょう。 そして、コロナウィルス感染症が早く終わる事を願い、またJリーグが早く再開する事を願い、みんなで共に我慢強く頑張って行きましょう。 . #ともに #今できる事を #清武弘嗣」4月9日 22時14分 - kiyotake_hiroshi_official

清武弘嗣のインスタグラム(kiyotake_hiroshi_official) - 4月9日 22時14分


先ほどリリースがあったように、セレッソ大阪も活動を休止する事になりました。
サッカー選手だけではなく、たくさんの人達がどうしたらいいのか?この先はどうなるのか?と思う気持ちだとは思います。
今は、自分自身、大切な人、周りの人、を守る行動を心がけましょう。
そして、コロナウィルス感染症が早く終わる事を願い、またJリーグが早く再開する事を願い、みんなで共に我慢強く頑張って行きましょう。
.
#ともに
#今できる事を
#清武弘嗣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,644

27

2020/4/9

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

清武弘嗣を見た方におすすめの有名人

清武弘嗣と一緒に見られている有名人