窪塚洋介さんのインスタグラム写真 - (窪塚洋介Instagram)「今週末2020 年 4 月 11 日(土)より、ユーロスペース、シネマジャック&ベティにて公開を予定しておりました『プラネティスト』につきまして、 新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言を受けた劇場休館に伴い、公開日を延期することを決定いたしました。公開日ご連絡となり、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。 改めての公開日を7月11日(土)とし、京都・出町座での同日公開も決定しました。 豊田監督の小笠原との出会いから誕生した本作とあわせて、奇跡のクリエイションとして生まれ 4 月 24 日(金)~5 月 3 日(日)、横浜赤レンガ倉庫にて予定していた、ライブシネマ『怪獣の教え』ファイナル公演も、タイトルを新たに『怪獣の教え Emission of Light』として、7 月 31 日(金)~8 月 10 日(祝/月)の延期公演が決定致しました。」4月9日 12時21分 - yosuke_kubozuka

窪塚洋介のインスタグラム(yosuke_kubozuka) - 4月9日 12時21分


今週末2020 年 4 月 11 日(土)より、ユーロスペース、シネマジャック&ベティにて公開を予定しておりました『プラネティスト』につきまして、
新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言を受けた劇場休館に伴い、公開日を延期することを決定いたしました。公開日ご連絡となり、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
改めての公開日を7月11日(土)とし、京都・出町座での同日公開も決定しました。
豊田監督の小笠原との出会いから誕生した本作とあわせて、奇跡のクリエイションとして生まれ 4 月 24 日(金)~5 月 3 日(日)、横浜赤レンガ倉庫にて予定していた、ライブシネマ『怪獣の教え』ファイナル公演も、タイトルを新たに『怪獣の教え Emission of Light』として、7 月 31 日(金)~8 月 10 日(祝/月)の延期公演が決定致しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,361

16

2020/4/9

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

窪塚洋介を見た方におすすめの有名人