滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  今日「カレンの台所」販売しました。  まさかの日に重なってしまったので、是非ネットなどでも購入できますので、あまりびっくりせずよろしくお願いします😊✨ いつもより、毎日台所に行っています。今は。  気持ちはいろいろ吹き出してきます。でもこんなに家にいる事はもうこの先ないかもしれません。 周りの方への安心が家にいる事ならば私は今の家時間と向き合うことができます。✨ 皆さまは毎日ご飯作っていますか❓  今日は、「カレンの台所」を読んでいたため、自分に自分で感情移ったのか、肉じゃがをつくりました。(本に載っている)  もしもの未来のひ孫に例えいつか「ばぁちゃん今日は決まりの肉じゃがだぞ!」と言ってもらえる肉じゃがを目指し続けています。  肉じゃがで実家の味の雰囲気出したいのは、日本の伝統でしょうか?  私もそんな伝統があるなら、お供したいです。  そんな未来を考えることさえできる、肉じゃがです。  今日は白滝が当たり前に冷蔵庫になかったので、 なんの代わりにもなっていない、椎茸をいれました。 なんなら大好物の椎茸を入れたかっただけです。  激熱だしの中で体を踊らす具材を見ていると、なんだか夕焼けを意識した小学生時代を思い出します☺️ そんなこんなで、今日も17時にはご飯食べました。  オシャレにインゲン乗せたかったのですが、野菜室に今日は参加していなかったので、いつも切って保存してあるので、使い心地の広さをちょいちょい証明する青葱いれました。  助けてくれる学級ヒーローです。  小松菜としめじの交わるお皿は、おひたしです。 究極に早く美味しさに変身する優しい味方です。  タコ好きなため、タコときゅうりワカメの酢漬けは私の口を冷ますいつだって冷静な副菜です。  明日は18:00〜「カレンの台所」スペシャルインスタライブです✨(自分でスペシャル言わないでくれ)  誰でも参加可能です✨✨✨ 台所で待っています。さすがに来てください🥰  #カレンの台所 #世に改めて出た #肉じゃがの安心仲間 #こんなときこそいざ料理 #腕を小刻みに動かして #きっといい小運動さ #腸に明日もグニュグニュ動いてくれよと #栄養の雨を降らす」4月7日 20時33分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月7日 20時33分


みなさん、こんばんは。

今日「カレンの台所」販売しました。

まさかの日に重なってしまったので、是非ネットなどでも購入できますので、あまりびっくりせずよろしくお願いします😊✨ いつもより、毎日台所に行っています。今は。

気持ちはいろいろ吹き出してきます。でもこんなに家にいる事はもうこの先ないかもしれません。
周りの方への安心が家にいる事ならば私は今の家時間と向き合うことができます。✨ 皆さまは毎日ご飯作っていますか❓

今日は、「カレンの台所」を読んでいたため、自分に自分で感情移ったのか、肉じゃがをつくりました。(本に載っている)

もしもの未来のひ孫に例えいつか「ばぁちゃん今日は決まりの肉じゃがだぞ!」と言ってもらえる肉じゃがを目指し続けています。

肉じゃがで実家の味の雰囲気出したいのは、日本の伝統でしょうか?

私もそんな伝統があるなら、お供したいです。

そんな未来を考えることさえできる、肉じゃがです。

今日は白滝が当たり前に冷蔵庫になかったので、
なんの代わりにもなっていない、椎茸をいれました。
なんなら大好物の椎茸を入れたかっただけです。

激熱だしの中で体を踊らす具材を見ていると、なんだか夕焼けを意識した小学生時代を思い出します☺️ そんなこんなで、今日も17時にはご飯食べました。

オシャレにインゲン乗せたかったのですが、野菜室に今日は参加していなかったので、いつも切って保存してあるので、使い心地の広さをちょいちょい証明する青葱いれました。

助けてくれる学級ヒーローです。

小松菜としめじの交わるお皿は、おひたしです。
究極に早く美味しさに変身する優しい味方です。

タコ好きなため、タコときゅうりワカメの酢漬けは私の口を冷ますいつだって冷静な副菜です。

明日は18:00〜「カレンの台所」スペシャルインスタライブです✨(自分でスペシャル言わないでくれ)

誰でも参加可能です✨✨✨
台所で待っています。さすがに来てください🥰

#カレンの台所
#世に改めて出た
#肉じゃがの安心仲間
#こんなときこそいざ料理
#腕を小刻みに動かして
#きっといい小運動さ
#腸に明日もグニュグニュ動いてくれよと
#栄養の雨を降らす


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,995

324

2020/4/7

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人

滝沢カレンと一緒に見られている有名人