那須川天心さんのインスタグラム写真 - (那須川天心Instagram)「今日、緊急事態宣言があると思います 僕もそうですが選手は 試合をしたくて仕方がないと思います。 皆さんに試合を魅せることが僕達の 仕事でもあります。 コロナの影響で沢山の試合が流れてしまっているのが現状です。 ですが今は耐える時、命を守ることが最優先。 自粛をすることの意味をよく考え 自分は大丈夫!と自分本意なことは今は考えないでください。 家族や友達、自分の大切な人の命を守らなければならない時。 人として、出来ることはやろう。 それと今だから出来ることもあると思います。 家の中でもやれる事はあるし、今まで家でやってなかった事をやるチャンスです。 新しい発見は楽しいよ🌻 皆んなで協力してコロナを落ち着かせましょう  コロナに負けたっていいじゃないか 負けを認めて素直に自粛しよう 生きていければいいさ #なんとかなるさ」4月7日 14時04分 - tenshin.nasukawa

那須川天心のインスタグラム(tenshin.nasukawa) - 4月7日 14時04分


今日、緊急事態宣言があると思います
僕もそうですが選手は
試合をしたくて仕方がないと思います。
皆さんに試合を魅せることが僕達の
仕事でもあります。
コロナの影響で沢山の試合が流れてしまっているのが現状です。
ですが今は耐える時、命を守ることが最優先。
自粛をすることの意味をよく考え
自分は大丈夫!と自分本意なことは今は考えないでください。
家族や友達、自分の大切な人の命を守らなければならない時。
人として、出来ることはやろう。
それと今だから出来ることもあると思います。
家の中でもやれる事はあるし、今まで家でやってなかった事をやるチャンスです。
新しい発見は楽しいよ🌻
皆んなで協力してコロナを落ち着かせましょう

コロナに負けたっていいじゃないか
負けを認めて素直に自粛しよう
生きていければいいさ
#なんとかなるさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,108

115

2020/4/7

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

那須川天心を見た方におすすめの有名人