松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「👏🏻🥺✨㊗️20万人✨🥺👏🏻 こんなに更新も気まぐれなインスタに..20万人もの方がフォローしてくれました。Twitterももうすぐ10万人。数が全てではないかもしれない。でもこんな気ままなSNSをフォローしてくれた事がすごく嬉しい。いいねもコメントもいつもすごく沢山..本当にありがとう。  ちょっと長いけど、今の個人的な思いを話します🤝  ついこないだまで自由だった時は、ひとりでいいって思ってた。ひとりがいい、ひとりじゃなきゃって思ってた。 だけど今は...望んでも望んでも叶わない。  でも、そんなことなかったね。  私はここで、みんなと繋がれてるんです。  みんないてくれてありがとう。  私はみなさんからとても救われてる。  インスタライブも、更新も、ちょっとでもみんなの暇つぶしに、心のエンタメになるのなら、こんなでもやろうと思う。  みんなが笑ってくれたら私も笑えるから。 チカラが湧いてくるから。  私の切なる願いは、今作ってるこの素晴らしいドラマを、映画を、みんなに届けたいの。 猛烈に演りたいの。届けたいよ..。 私と関わる演者さん、スタッフさんに絶対移したくない。移してはいけない。強く強くそう思うから...今はひとり、耐える。  だから決めました。 私はこの心細さ許なさを埋めるために最も欲しているモノを自分に与えない。 私は誰とも触れる密をしない。  その代わりここでみんなと密をする^ ^  これほどの苦難だからこそ自身を、いや人類を、より良く成長させてくれるチャンスだと思うんです。落ち込むコトもあると思う、たまに弱音を吐いて、また這い上がって、一緒にそんな時を過ごそう?😊 どんな風に自分自身変化していくかを楽しみながら。これを乗り越えた先にこそ、きっともっと自分自身も社会も世界が素敵になって、素晴らしい未来が待ってるわ🤗✨👏🏻 だから今はみんなとここで、沢山沢山密をしよう!  楽しい楽しい蜜な密をね❣️ 2020.4.7 松本まりか  #FRIDAY」4月7日 1時13分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 4月7日 01時13分


👏🏻🥺✨㊗️20万人✨🥺👏🏻
こんなに更新も気まぐれなインスタに..20万人もの方がフォローしてくれました。Twitterももうすぐ10万人。数が全てではないかもしれない。でもこんな気ままなSNSをフォローしてくれた事がすごく嬉しい。いいねもコメントもいつもすごく沢山..本当にありがとう。

ちょっと長いけど、今の個人的な思いを話します🤝

ついこないだまで自由だった時は、ひとりでいいって思ってた。ひとりがいい、ひとりじゃなきゃって思ってた。
だけど今は...望んでも望んでも叶わない。

でも、そんなことなかったね。

私はここで、みんなと繋がれてるんです。

みんないてくれてありがとう。

私はみなさんからとても救われてる。

インスタライブも、更新も、ちょっとでもみんなの暇つぶしに、心のエンタメになるのなら、こんなでもやろうと思う。

みんなが笑ってくれたら私も笑えるから。
チカラが湧いてくるから。

私の切なる願いは、今作ってるこの素晴らしいドラマを、映画を、みんなに届けたいの。
猛烈に演りたいの。届けたいよ..。 私と関わる演者さん、スタッフさんに絶対移したくない。移してはいけない。強く強くそう思うから...今はひとり、耐える。

だから決めました。
私はこの心細さ許なさを埋めるために最も欲しているモノを自分に与えない。
私は誰とも触れる密をしない。

その代わりここでみんなと密をする^ ^

これほどの苦難だからこそ自身を、いや人類を、より良く成長させてくれるチャンスだと思うんです。落ち込むコトもあると思う、たまに弱音を吐いて、また這い上がって、一緒にそんな時を過ごそう?😊 どんな風に自分自身変化していくかを楽しみながら。これを乗り越えた先にこそ、きっともっと自分自身も社会も世界が素敵になって、素晴らしい未来が待ってるわ🤗✨👏🏻 だから今はみんなとここで、沢山沢山密をしよう!

楽しい楽しい蜜な密をね❣️ 2020.4.7 松本まりか
#FRIDAY


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,365

1,068

2020/4/7

松本まりかを見た方におすすめの有名人