吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 4月4日 17時35分


志村けんさんへ感謝の気持ちを込めて。

一番最近お会いしたのがお正月番組の格付けでした。
体調が悪いとニュースで拝見していましたが、
収録中も待機時間も終始笑顔で、会場も大爆笑で包まれていました。お元気そうで良かったと…格付けの画面に映らない中での「アイ〜ン」には皆んな大笑いでした。

そして遡ること4年程前2016年、
初めて志村けんさんのコント番組
「となりのシムラ」にて共演させて頂きました。
当時現場にも慣れておらず、
志村さんは新鮮味を重要視されているから、基本的には"長回し一回チャンス"だと思っていて下さいとスタッフの方からお伝えがありとにかく緊張していました。

そんな中の初めまして。
インタビューで話した事もありますが、
スタンバイ前の空き時間、
大好きな映画の話をして下さった後
「忙しくしてるの?大変かい?
多分これからもっと仕事が増えて気持ちが追いつかなくなったり、自分の思っているようにお客さんに伝わらなかったり、苦しい日が来ると思うけど
絶対諦めたり、心腐らせないで。
とにかく続けること。辞めないこと。
これが大事だね。いつか伝わるから。
頑張れ、応援してる。」
という話をして頂きました。
まさに私にとって忘れられない
「大丈夫だぁ〜」な話でした。

大変な時期にかけて貰った優しい言葉というのはどんな事があっても残り続けます。
志村けんさん、
ご冥福をお祈りするとともに、心から感謝の気持ちをお伝えします。

そして本日NHKで当時出させて頂いた
となりのシムラが志村けんさんをしのび再放送されるようです。もしお時間ありましたらご覧下さい。

明日には志村魂へ一緒に行った
さいりも出演している志村けんin探偵佐平60歳もBSで再放送されるようです。こちらも。私も見ます。 ■放送情報
『となりのシムラ#5』
NHK総合にて、4月4日(土)17:15〜17:58
出演:志村けん、阿部サダヲ、岸本加世子、八木亜希子、吉岡里帆ほか 『スペシャルコント 志村けん in 探偵佐平60歳』
NHK BSプレミアムにて、4月5日(日)14:30〜15:29
出演:志村けん、伊藤沙莉、高橋惠子、岸本加世子、平泉成ほか
原作:樋口有介『木野塚探偵事務所だ』

#志村けんさんありがとうございます

#コロナみんなで乗り越えましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201,933

859

2020/4/4

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人