今井隆文さんのインスタグラム写真 - (今井隆文Instagram)「#死にたい夜にかぎって  最終回が終わってしまった。 が、TSUTAYAプレミアムでは、「あとがき」が配信されているが、死にたい夜にかぎってにおいて、一番重要な話が、「あとがき」に記されている!というか、ドラマ見た方で、原作を読んでない方は、是非、  爪切男さんが書いた、原作を手に取って欲しい。 めちゃくちゃどうでもいいんだけど、爪さんが、プロレスラーだったら、ツメキ・リオとかなんだろうなー。と昨日寝る前に考えていた笑  若干滑っておりますが、  死にたい夜にかぎっては、まあ、元々大好きでございまして、初めて読んだ時は衝撃でした。というのも、僕にも昔、アスカのような彼女がいた時代がありました。シンガーソングライターで、タバコ吸ってて、クソメンヘラでした。笑 なんか色々ダブってしまい、辛くも笑い飛ばせてしまうのは、浩史の優しさ?発想力?なのかなー?と読んでいて感じました!僕は、もうそりゃあ、めちゃくちゃ振り回されておりました。  多分、浩史とアスカは、観ている私達に取って、実際はどうであれ、それぞれが「わたし」と思える共感部分が存在しているんだと思う。それが、それぞれであったり、二人が暮らしている風景であったり。  それがすごく自然に見えたのは、もちろん浩史とアスカを演じた、最強の二人がいるからなんだけども、それ以前にこの世界観を、映像にしようと走りまくった、村尾監督と脚本の加藤氏のおかげでございます。原作をここまで愛して映像にしたことは、映像からめちゃくちゃ伝わってきます!  と、ここまで書いてるけど、出演者じゃなくて、完全に作品のファンとして書いてる文面だ!  推せる!笑  推せるといえば、主題歌のお二人!  #ましのみ 「7」 #アイナジエンド「死にたい夜にかぎって」  もう、曲だけで泣けます!素晴らしいです!  そして、推しといえば、僕がもう長年憧れ続けた、#MummyD  さん。ほんとに夢かと思いました。自分がDJやってたので、クラブ界隈の話で盛り上がって楽しかったです。 ラップ指導してくれた、#TAROSOUL さんは、昔一緒のイベントで会ってまして、僕は好きだったから、TAROさんのレコードかけたらラップしてくれてました!またご一緒できますように!  もう、ほんとにいくらでも書けてしまうぐらい大好きな作品でございました!  とにかく、#賀来賢人 ってすごいのな!!すごい俳優じゃ!! また、浩史とアスカに会いたいな、、、 あ! TSUTAYAプレミアムで会える!笑」4月3日 1時17分 - imataka_tenpa

今井隆文のインスタグラム(imataka_tenpa) - 4月3日 01時17分


#死にたい夜にかぎって
最終回が終わってしまった。
が、TSUTAYAプレミアムでは、「あとがき」が配信されているが、死にたい夜にかぎってにおいて、一番重要な話が、「あとがき」に記されている!というか、ドラマ見た方で、原作を読んでない方は、是非、

爪切男さんが書いた、原作を手に取って欲しい。
めちゃくちゃどうでもいいんだけど、爪さんが、プロレスラーだったら、ツメキ・リオとかなんだろうなー。と昨日寝る前に考えていた笑

若干滑っておりますが、

死にたい夜にかぎっては、まあ、元々大好きでございまして、初めて読んだ時は衝撃でした。というのも、僕にも昔、アスカのような彼女がいた時代がありました。シンガーソングライターで、タバコ吸ってて、クソメンヘラでした。笑
なんか色々ダブってしまい、辛くも笑い飛ばせてしまうのは、浩史の優しさ?発想力?なのかなー?と読んでいて感じました!僕は、もうそりゃあ、めちゃくちゃ振り回されておりました。

多分、浩史とアスカは、観ている私達に取って、実際はどうであれ、それぞれが「わたし」と思える共感部分が存在しているんだと思う。それが、それぞれであったり、二人が暮らしている風景であったり。

それがすごく自然に見えたのは、もちろん浩史とアスカを演じた、最強の二人がいるからなんだけども、それ以前にこの世界観を、映像にしようと走りまくった、村尾監督と脚本の加藤氏のおかげでございます。原作をここまで愛して映像にしたことは、映像からめちゃくちゃ伝わってきます!

と、ここまで書いてるけど、出演者じゃなくて、完全に作品のファンとして書いてる文面だ!

推せる!笑

推せるといえば、主題歌のお二人!

#ましのみ 「7」
#アイナジエンド「死にたい夜にかぎって」

もう、曲だけで泣けます!素晴らしいです!

そして、推しといえば、僕がもう長年憧れ続けた、#MummyD さん。ほんとに夢かと思いました。自分がDJやってたので、クラブ界隈の話で盛り上がって楽しかったです。
ラップ指導してくれた、#TAROSOUL さんは、昔一緒のイベントで会ってまして、僕は好きだったから、TAROさんのレコードかけたらラップしてくれてました!またご一緒できますように!

もう、ほんとにいくらでも書けてしまうぐらい大好きな作品でございました!

とにかく、#賀来賢人 ってすごいのな!!すごい俳優じゃ!! また、浩史とアスカに会いたいな、、、 あ!
TSUTAYAプレミアムで会える!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

1

2020/4/3

今井隆文を見た方におすすめの有名人