虎南有香さんのインスタグラム写真 - (虎南有香Instagram)「ブログでも発表致しましたが 第二子を授かり夏に出産を予定しています事をご報告させて頂きます。 今回は体調の優れない日も多くありましたが、家族に支えられ無事に安定期を迎えることが出来ました。  世界でも日本でも日々状況が変わっていく中で 妊娠を発表する時期やタイミング、 そもそも発表するかしないか。。。 悩みましたが 発表する事によって同じ境遇の妊婦さん達と 少しでも不安な日々を(もちろん妊婦としての喜びも)共有出来たら良いなと思い発表させて頂きました。  産まれるまでの間 気が抜けない日々が続きそうですが 日に日に強くなる胎動を感じながら 家族が増える日を楽しみに過ごしていきたいと思います☺️♥️ 皆さまもどうぞ体調に気をつけてお過ごして下さい。  虎南有香」4月2日 20時04分 - konanyuka

虎南有香のインスタグラム(konanyuka) - 4月2日 20時04分


ブログでも発表致しましたが
第二子を授かり夏に出産を予定しています事をご報告させて頂きます。
今回は体調の優れない日も多くありましたが、家族に支えられ無事に安定期を迎えることが出来ました。

世界でも日本でも日々状況が変わっていく中で
妊娠を発表する時期やタイミング、
そもそも発表するかしないか。。。
悩みましたが
発表する事によって同じ境遇の妊婦さん達と
少しでも不安な日々を(もちろん妊婦としての喜びも)共有出来たら良いなと思い発表させて頂きました。

産まれるまでの間
気が抜けない日々が続きそうですが
日に日に強くなる胎動を感じながら
家族が増える日を楽しみに過ごしていきたいと思います☺️♥️ 皆さまもどうぞ体調に気をつけてお過ごして下さい。

虎南有香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,293

144

2020/4/2

虎南有香を見た方におすすめの有名人