木下隆行さんのインスタグラム写真 - (木下隆行Instagram)「最初に、昨今のコロナウィルスの流行によりお亡くなりになられました皆様のご冥福を心よりお祈り致します。 この前代未聞の事態の中、私事で大変恐縮ではございますが事務所退社に伴い自らの発信の場としてYouTubeのチャンネルを開設させて頂きます。  最初の動画を明日4/1の18時にアップさせて頂く予定です。  失った信用を取り戻していけるよう全力で取り組みたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。 ※YouTubeのURLは自己紹介に貼っておきます。」3月31日 20時13分 - tko.kinoshita

木下隆行のインスタグラム(tko.kinoshita) - 3月31日 20時13分


最初に、昨今のコロナウィルスの流行によりお亡くなりになられました皆様のご冥福を心よりお祈り致します。
この前代未聞の事態の中、私事で大変恐縮ではございますが事務所退社に伴い自らの発信の場としてYouTubeのチャンネルを開設させて頂きます。

最初の動画を明日4/1の18時にアップさせて頂く予定です。

失った信用を取り戻していけるよう全力で取り組みたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。 ※YouTubeのURLは自己紹介に貼っておきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,292

0

2020/3/31

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

TKOの他のメンバー

木下隆行を見た方におすすめの有名人

木下隆行と一緒に見られている有名人