あびる優のインスタグラム(yuabiru74) - 3月31日 01時34分


レジェンド志村けんさん。
世界中に猛威を奮ってるウィルスが国民的スター志村けんさんまでもこの世から奪ってしまいました。。
けんさんには十代の時にお食事に連れて行って頂いたり、お仕事以外では、けんさんが長年愛して通っていた街で生まれ育った私、近年は商店街で偶然お会いする事の方が多かったです。
たった数ヶ月前も私がお花屋さんから出たら、ひとりで商店街を歩いていたけんさんと遭遇、「おぉーあびるちゃん!カラダに気をつけて頑張れよー風邪ひくなよー」って声をかけてくださいました。
内心、少し小柄になり背中も少しまるまったけんさんの事を心配になりましたが
「けんさんありがとうございます!けんさんもお身体に気をつけてくださいねー!失礼しまーす」って、別れて。
またすぐに近所でばったりお会いする事が出来ると思っていたのに。
今はまだ、けんさんのかっこいい移動車が、いつもの場所でいつも通り待機してたりするのかなぁ、なんて思っちゃったりして。。 信じられない気持ちでいっぱいです。。
本来、私は上手く責任もって世間や世界のニュースを語れるタイプでもないですし、私自身普段の投稿は見に来て下さる皆様に気軽にほっこり適当に覗きに来て欲しいので、あまり個人的に辛い事や苦しい事や悲しい事は書かないようにしています。
が、今回ばかりは色々な思いを馳せて、この場に書かせて頂きました。

志村けんさん、今まで本当にお疲れ様でした。
そしてたくさんの笑顔の源を日本中に振りまいてくださり、ありがとうございました。
小さい頃、よく姉と顔に油性マジックで落書きして、髪の毛ちょんまげにして腹巻して真似してました。
そんな家族の思い出もバカ殿様あってこそです。

天国でも、愉快な仲間とキレイなお姉様方、お酒とタバコとお笑いを心ゆくまで毎日全力で楽しんでください。

御冥福をお祈り致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,079

38

2020/3/31

あびる優を見た方におすすめの有名人