安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「赤ちゃんは、お兄ちゃんよりよく泣き、抱っこが好きみたい。 病院で良くしてもらったんだね😊 抱くと泣き止むのが、たまらなく愛おしい。 筋肉の反応なんだけど、今笑った!とか、眠くて白目になったりとか、表情がくるくる変わるのがおもしろい👶 . . . 小さくて心配なので、授乳前後に体重をはかり、どのくらいおっぱいを飲んだか確認、ノートに記録。 冷凍してある搾乳した母乳も残りわずか。ほぼ、直接母乳に切り替わっています! あげるたびに痛い!と悶絶。笑 クリームがかかせません💦 これから、混合にしていこうかなぁ。。 . . . ソファで寝るのはやめて、ベッドでちゃんと寝ました。3回くらい起きたかな?いくら泣いても起きないお兄ちゃん。すごいな! . . . 私は健診も異常なかったので1ヶ月ちょっとぶりの湯舟に浸かりました。気持ちよかった✨ 今は息子たち2人とも寝ています。 にぎやかなおうちになってきました🐶❤️」3月29日 17時28分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 3月29日 17時28分


赤ちゃんは、お兄ちゃんよりよく泣き、抱っこが好きみたい。
病院で良くしてもらったんだね😊
抱くと泣き止むのが、たまらなく愛おしい。
筋肉の反応なんだけど、今笑った!とか、眠くて白目になったりとか、表情がくるくる変わるのがおもしろい👶
.
.
.
小さくて心配なので、授乳前後に体重をはかり、どのくらいおっぱいを飲んだか確認、ノートに記録。
冷凍してある搾乳した母乳も残りわずか。ほぼ、直接母乳に切り替わっています!
あげるたびに痛い!と悶絶。笑
クリームがかかせません💦
これから、混合にしていこうかなぁ。。
.
.
.
ソファで寝るのはやめて、ベッドでちゃんと寝ました。3回くらい起きたかな?いくら泣いても起きないお兄ちゃん。すごいな!
.
.
.
私は健診も異常なかったので1ヶ月ちょっとぶりの湯舟に浸かりました。気持ちよかった✨
今は息子たち2人とも寝ています。
にぎやかなおうちになってきました🐶❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,814

281

2020/3/29

安田美沙子を見た方におすすめの有名人

安田美沙子と一緒に見られている有名人