橋本環奈さんのインスタグラム写真 - (橋本環奈Instagram)「こんにちは!環奈MGです。  今日は、MGネタですみません。 オリコンさんの取材をお受けしまして、本日前編が公開致しました。 たくさんの暖かいコメントも拝見させて頂きました。ありがとうございます。  初めてのインタビューを受け「インタビュー答えるのってこんなに難しいんだ!」と質問に答えつつ、また一つ環奈の事を理解出来た気がしました。  実は細々とやっていたMGアカウントがあり、マネージャーライフを公開しておりました。今後そこではマネージャーライフのみならず、環奈MG垢とは違った雰囲気で、環奈や漠の件もシェアしていこうと思っています。  また後編が公開されます。  引き続きどうぞ温かく見守って下さい。  #橋本環奈 #橋本環奈2020 #橋本環奈マネージャー #オリコン」3月29日 11時54分 - kannahashimoto.mg

橋本環奈のインスタグラム(kannahashimoto.mg) - 3月29日 11時54分


こんにちは!環奈MGです。

今日は、MGネタですみません。
オリコンさんの取材をお受けしまして、本日前編が公開致しました。
たくさんの暖かいコメントも拝見させて頂きました。ありがとうございます。

初めてのインタビューを受け「インタビュー答えるのってこんなに難しいんだ!」と質問に答えつつ、また一つ環奈の事を理解出来た気がしました。

実は細々とやっていたMGアカウントがあり、マネージャーライフを公開しておりました。今後そこではマネージャーライフのみならず、環奈MG垢とは違った雰囲気で、環奈や漠の件もシェアしていこうと思っています。

また後編が公開されます。

引き続きどうぞ温かく見守って下さい。

#橋本環奈 #橋本環奈2020 #橋本環奈マネージャー #オリコン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288,629

669

2020/3/29

橋本環奈を見た方におすすめの有名人