安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「家にいるしかない、寝れない、なら気分転換に、お料理しようということで、デリランチを作りました。 . . . 人参ラペ 塩もみして、水を切ったらオリーブオイル、胡椒、クミンシード、白ワインビネガー、蜂蜜で味付け。  カボチャサラダ レンチンしたカボチャに、塩もみして水分を切った紫玉ねぎ、マヨ、レーズン、お酢、隠し味に粉チーズ。  春雨サラダ 水菜、わさび菜、ツナ、春雨をごま油と調味料で和えました。  ローストビーフ バーミキュラで、初めて作ってみました! ブラックペッパー多めにまぶして、冷凍してあった肉の塊で。思ったより簡単でした!  チャパタ ちょっと失敗したけど、味は美味しかった。 . . . 今日は苦手なお掃除でもしてみようかなぁ。ベビーベッドで狭くなって来たから、いらない家具も減らして行きたい。頑張るぞう! . . . #みさこクッキング」3月29日 6時52分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 3月29日 06時52分


家にいるしかない、寝れない、なら気分転換に、お料理しようということで、デリランチを作りました。 .
.
.
人参ラペ
塩もみして、水を切ったらオリーブオイル、胡椒、クミンシード、白ワインビネガー、蜂蜜で味付け。

カボチャサラダ
レンチンしたカボチャに、塩もみして水分を切った紫玉ねぎ、マヨ、レーズン、お酢、隠し味に粉チーズ。

春雨サラダ
水菜、わさび菜、ツナ、春雨をごま油と調味料で和えました。

ローストビーフ
バーミキュラで、初めて作ってみました!
ブラックペッパー多めにまぶして、冷凍してあった肉の塊で。思ったより簡単でした!

チャパタ
ちょっと失敗したけど、味は美味しかった。
.
.
.
今日は苦手なお掃除でもしてみようかなぁ。ベビーベッドで狭くなって来たから、いらない家具も減らして行きたい。頑張るぞう!
.
.
.
#みさこクッキング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,663

37

2020/3/29

安田美沙子を見た方におすすめの有名人