滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  明日3/28は待ちすぎて待ちすぎて過ぎてないか心配になるほどの日常を過ごしていました。  雑誌「Oggi」の初出場の発売日です!  夢の撮影をした日はもちろん忘れられませんが、あの日の自分が世に放たれると思うと、自分の誕生日を10年集めたような感覚です。  それくらい、なんだか聞いてないような現実ということです。  撮影ではたくさんのお勉強をさせていただきました。  Oggiさんの雰囲気や感覚は今まで私が頭にいれずによぎっていた世界だったので、自分の体にゆっくりと感覚をお知らせしていくのは、硬い私からしたらやさしいことではありません。  たくさんの問題点と向上点とやる気点が結びました。  自分が不得意だなぁと感じていた部分は、Oggiさんに知られたいです。 隠し隠し自分の不得意さをかくれんぼさせるのは確かにバレなきゃいいだろう、という話もどこか隙間にはあるかもしれません。 そんなかっこつけ自分がいた時代もありました。  ですが、今は違います。  不得意なんてあっという間に気付かれますしね😂  でもその不得意を指摘されないように隠し隠し生きていくのは、かっこいいに繋がりゃしないんだと気付きました。  不得意さも得意さも全部丸めて知っていただくことが、私の信頼度にもつながるかもしれません。  何でも知りたい、何がよくて、何が悪いか、せっかく知れるチャンスがあるのなら、飛びかかりたいです。 それが恥ずかしくてもかっこ悪くても、前へ進めるはずなのに自分でロープをぐるぐる巻きにしてるもんです。  なので、全部をいい意味で見透かされてしまおう、と強く思いました。 それはOggiさんスタッフさんのが私にそう思わせてくれたほどあったかな方々だったからです。  申し訳ないですが、また素敵な出会いをしてしまったようです。  そんな緊張丸出し、感覚は階段を一段のぼれたあの頃のような嬉しさが詰まったOggiをぜひ見てください🌸  皆様の目に桜が咲きますように。  これからがスタートです。 4月になろうって今、なんだか新しい職場に私も突き進んでいくのかというようで、楽しみは一緒です。」3月27日 22時11分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月27日 22時11分


みなさん、こんばんは。

明日3/28は待ちすぎて待ちすぎて過ぎてないか心配になるほどの日常を過ごしていました。

雑誌「Oggi」の初出場の発売日です!

夢の撮影をした日はもちろん忘れられませんが、あの日の自分が世に放たれると思うと、自分の誕生日を10年集めたような感覚です。

それくらい、なんだか聞いてないような現実ということです。

撮影ではたくさんのお勉強をさせていただきました。

Oggiさんの雰囲気や感覚は今まで私が頭にいれずによぎっていた世界だったので、自分の体にゆっくりと感覚をお知らせしていくのは、硬い私からしたらやさしいことではありません。

たくさんの問題点と向上点とやる気点が結びました。

自分が不得意だなぁと感じていた部分は、Oggiさんに知られたいです。
隠し隠し自分の不得意さをかくれんぼさせるのは確かにバレなきゃいいだろう、という話もどこか隙間にはあるかもしれません。
そんなかっこつけ自分がいた時代もありました。

ですが、今は違います。

不得意なんてあっという間に気付かれますしね😂

でもその不得意を指摘されないように隠し隠し生きていくのは、かっこいいに繋がりゃしないんだと気付きました。

不得意さも得意さも全部丸めて知っていただくことが、私の信頼度にもつながるかもしれません。

何でも知りたい、何がよくて、何が悪いか、せっかく知れるチャンスがあるのなら、飛びかかりたいです。
それが恥ずかしくてもかっこ悪くても、前へ進めるはずなのに自分でロープをぐるぐる巻きにしてるもんです。

なので、全部をいい意味で見透かされてしまおう、と強く思いました。
それはOggiさんスタッフさんのが私にそう思わせてくれたほどあったかな方々だったからです。

申し訳ないですが、また素敵な出会いをしてしまったようです。

そんな緊張丸出し、感覚は階段を一段のぼれたあの頃のような嬉しさが詰まったOggiをぜひ見てください🌸

皆様の目に桜が咲きますように。

これからがスタートです。
4月になろうって今、なんだか新しい職場に私も突き進んでいくのかというようで、楽しみは一緒です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59,244

281

2020/3/27

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人