木村好珠さんのインスタグラム写真 - (木村好珠Instagram)「井上荒野が父で小説家の井上光晴と妻、不倫相手の瀬戸内寂聴をモデルにした小説、あちらにいる鬼。 登場人物全てが上をいってる、浮気相手も妻もこれを書いている井上荒野も。以前載せた、井上荒野の結婚って作品に出てくる奥さんも、この妻に何となく似てるんだよね。だから、井上荒野からみる"いい女"ってこれなんだなぁって思った。本人にきいたら、違うっていうかもしれないけど、多分潜在的にこれが女のあるべき姿というか、結局男も女もこういう生き物になるしかないのよね。っていうのを描いてるのかなーと思った。男をたてて、何も言えない妻かと思いきや、男を愛し、その男を支える芯の強さをもってる女性。 そして、全員が完璧な幸せじゃない所がいい。当たり前じゃんね。恋愛が全部幸せでたまるかよ。っていう笑 愛することが一通りではないし、ある意味こんなに素直で柔軟で幸せで、そして苦しい愛はあるだろうか。 #あちらにいる鬼 #井上荒野 #小説 #読書 #読書記録 #小説好きな人と繋がりたい」3月27日 9時06分 - konomikimura

木村好珠のインスタグラム(konomikimura) - 3月27日 09時06分


井上荒野が父で小説家の井上光晴と妻、不倫相手の瀬戸内寂聴をモデルにした小説、あちらにいる鬼。
登場人物全てが上をいってる、浮気相手も妻もこれを書いている井上荒野も。以前載せた、井上荒野の結婚って作品に出てくる奥さんも、この妻に何となく似てるんだよね。だから、井上荒野からみる"いい女"ってこれなんだなぁって思った。本人にきいたら、違うっていうかもしれないけど、多分潜在的にこれが女のあるべき姿というか、結局男も女もこういう生き物になるしかないのよね。っていうのを描いてるのかなーと思った。男をたてて、何も言えない妻かと思いきや、男を愛し、その男を支える芯の強さをもってる女性。
そして、全員が完璧な幸せじゃない所がいい。当たり前じゃんね。恋愛が全部幸せでたまるかよ。っていう笑 愛することが一通りではないし、ある意味こんなに素直で柔軟で幸せで、そして苦しい愛はあるだろうか。
#あちらにいる鬼 #井上荒野 #小説 #読書 #読書記録 #小説好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

5

2020/3/27

木村好珠を見た方におすすめの有名人