河野聡太さんのインスタグラム写真 - (河野聡太Instagram)「【重要なお知らせ】 3月25日(水)に開かれた東京都の緊急記者会見にて今週末の外出自粛要請が発表されました。 それに伴い、関係各所と協議の上、明日3/27(金)Sort Artの開催を延期とさせていただきます。 苦渋の決断ではございますが、一日も早い事態の沈静化ならびに皆様の健康と安全をお祈り申し上げます。 尚、延期の日程につきましては、追ってご案内させていただきます。」3月20日 21時05分 - sota_kono

河野聡太のインスタグラム(sota_kono) - 3月20日 21時05分


【重要なお知らせ】
3月25日(水)に開かれた東京都の緊急記者会見にて今週末の外出自粛要請が発表されました。
それに伴い、関係各所と協議の上、明日3/27(金)Sort Artの開催を延期とさせていただきます。
苦渋の決断ではございますが、一日も早い事態の沈静化ならびに皆様の健康と安全をお祈り申し上げます。
尚、延期の日程につきましては、追ってご案内させていただきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

369

4

2020/3/20

河野聡太を見た方におすすめの有名人