春香さんのインスタグラム写真 - (春香Instagram)「息子の卒園式を迎えました🌸  このような時期ですので、予定されていたものより規模縮小とはなりましたが無事に行われて、今は安堵しています。 人生の節目の行事は、本人はまだ無自覚かもしれませんが、成長するにあたり次のステージへ向かう心の切り替えにもなります。  親として見守る事しか出来ませんが、それが出来たことに感謝しています。  卒園式へは、かれこれ14年くらい前、まだ結婚すらしていない頃に、いつかの日の為にと購入したミキモトのパールネックスとパールピアスを身につけて出席しました。 イメージしていたいつかは本当に訪れるものですね。  これからも子ども達の成長が益々楽しみになりました。 どんな小学生になるのかな😌  #卒園式#パールピアス #パールネックレス#人生の節目#アクセサリー#ジュエリー#jewely#mikimoto#mikimotojewelry #mikimotopearls #haruka#春香#未来をイメージすること」3月18日 16時30分 - haruka__official

春香のインスタグラム(haruka__official) - 3月18日 16時30分


息子の卒園式を迎えました🌸

このような時期ですので、予定されていたものより規模縮小とはなりましたが無事に行われて、今は安堵しています。
人生の節目の行事は、本人はまだ無自覚かもしれませんが、成長するにあたり次のステージへ向かう心の切り替えにもなります。

親として見守る事しか出来ませんが、それが出来たことに感謝しています。

卒園式へは、かれこれ14年くらい前、まだ結婚すらしていない頃に、いつかの日の為にと購入したミキモトのパールネックスとパールピアスを身につけて出席しました。
イメージしていたいつかは本当に訪れるものですね。

これからも子ども達の成長が益々楽しみになりました。
どんな小学生になるのかな😌

#卒園式#パールピアス #パールネックレス#人生の節目#アクセサリー#ジュエリー#jewely#mikimoto#mikimotojewelry #mikimotopearls #haruka#春香#未来をイメージすること


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

439

19

2020/3/18

春香を見た方におすすめの有名人