三丸拡のインスタグラム(mitttsumaru) - 3月16日 17時44分


.
急にどうしたとか思わず、とりあえず最後まで読んでみてください。
.
.
.
健康には「体の健康」と「心の健康」の2つの側面があり、そのどちらかでも損なわれていると健康とは言えません。
.
身体に不調を抱えていると精神的に不安定な状態になりやすく、精神的なストレスが身体に不調をもたらす事もあります。
体と心、どちらも良好な状態であることが、健康であることの条件だと考えます。
.
コロナウイルスの影響で家で過ごす事が多くなり、身体を動かす機会が減っているかもしれません。
このようなペアでのトレーニングは単なる運動不足の解消だけでなく、コミュニケーションの増加、自分と他人の身体感覚への気づき、心の健康増進につながります。
.
トレーニングしながら親子や夫婦、兄弟、カップル、友達同士の絆を深めていくのはいかがでしょうか。
意外と競技に必要な要素が含まれているので、トレーニングとしても結構おすすめです!
.
※トレーニングの前後にはしっかり手洗いうがいをしましょう
.
#ペアトレ
#バランストレーニング
#実力差があれば目つぶりのハンデも可
#チューブが無ければ手つなぎも可
#ただし手洗いうがい推奨
#コロナに負けるな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

991

56

2020/3/16

三丸拡を見た方におすすめの有名人