鉢嶺杏奈さんのインスタグラム写真 - (鉢嶺杏奈Instagram)「♫鉢嶺杏奈からのご報告♫  この度、私鉢嶺杏奈は、12年所属していたオスカープロモーションを、2月に卒業しました。  映像だけでなく、舞台、レポーター、MCのお仕事など、私に沢山の可能性を経験させて頂いた事務所の皆さんには本当に感謝しています。 ありがとうございました。  私はタイミングや出会いご縁を大切に仕事をしてきました(^^)ひとまずはフリーとなりますが、今後お仕事させていただけるご縁がありましたら、直接ご連絡いただけたら嬉しいです。  鉢嶺杏奈」3月15日 16時41分 - hachimine_anna

鉢嶺杏奈のインスタグラム(hachimine_anna) - 3月15日 16時41分


♫鉢嶺杏奈からのご報告♫

この度、私鉢嶺杏奈は、12年所属していたオスカープロモーションを、2月に卒業しました。

映像だけでなく、舞台、レポーター、MCのお仕事など、私に沢山の可能性を経験させて頂いた事務所の皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

私はタイミングや出会いご縁を大切に仕事をしてきました(^^)ひとまずはフリーとなりますが、今後お仕事させていただけるご縁がありましたら、直接ご連絡いただけたら嬉しいです。

鉢嶺杏奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,860

423

2020/3/15

鉢嶺杏奈を見た方におすすめの有名人

鉢嶺杏奈と一緒に見られている有名人