安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「この場をお借りして、たまごクラブさん、素敵な撮影を、本当にありがとうございました。 マタニティフォトを撮るつもりだったのですが、予想外の入院で、何も準備が出来ず、写真も撮れず。。 . . . そして、発売と出産まで前後してご迷惑をおかけしてしまうという。それでも皆さんほんとに優しくて😭✨ . . . だからこの表紙は、私の中でのマタニティフォト。一生の宝物となりました。 . . . 取材中に、1人目の出産話や、みなさんの経験したお話に花が咲いていつまでも話していられる楽しい空間が、すでに懐かしくもあります。改めて出産は命がけであること、色んな奇跡が重なっていること、不妊治療を経てなおさら感じることが毎日あります。 . . . 燃え尽き症候群というか、病院での生活が濃すぎて。。また、出産についても詳しく綴りたいと思います。お母さん達を尊敬しない日はありません。いつか、この表紙を、息子に見せようと思います👶✨」3月15日 10時25分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 3月15日 10時25分


この場をお借りして、たまごクラブさん、素敵な撮影を、本当にありがとうございました。
マタニティフォトを撮るつもりだったのですが、予想外の入院で、何も準備が出来ず、写真も撮れず。。
.
.
.
そして、発売と出産まで前後してご迷惑をおかけしてしまうという。それでも皆さんほんとに優しくて😭✨
.
.
.
だからこの表紙は、私の中でのマタニティフォト。一生の宝物となりました。
.
.
.
取材中に、1人目の出産話や、みなさんの経験したお話に花が咲いていつまでも話していられる楽しい空間が、すでに懐かしくもあります。改めて出産は命がけであること、色んな奇跡が重なっていること、不妊治療を経てなおさら感じることが毎日あります。
.
.
.
燃え尽き症候群というか、病院での生活が濃すぎて。。また、出産についても詳しく綴りたいと思います。お母さん達を尊敬しない日はありません。いつか、この表紙を、息子に見せようと思います👶✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,366

59

2020/3/15

安田美沙子を見た方におすすめの有名人