加藤綾子さんのインスタグラム写真 - (加藤綾子Instagram)「* 被災地取材でお世話になりました 三陸リアス亭・ウニ弁当のお母さん工藤さんと北川食堂の北川さんです。 9年ぶりにお会い出来ました。 当時(震災から2カ月)は地元の海産物も取れず、いつ震災前のように提供出来るか見通しが立たない状況でしたが、それでも今あるもので提供したい、避難所の方に届けたいという思いで店頭に立たれていたお二人。 9年越しに頂いたウニ弁当も海鮮丼も本当にとっても美味しかったです! そして何より笑顔でまたお会い出来たこと、とっても嬉しかったです。有難うございました! #livenewsit #it」3月11日 20時52分 - ayako_kato.official

加藤綾子のインスタグラム(ayako_kato.official) - 3月11日 20時52分


*
被災地取材でお世話になりました
三陸リアス亭・ウニ弁当のお母さん工藤さんと北川食堂の北川さんです。
9年ぶりにお会い出来ました。
当時(震災から2カ月)は地元の海産物も取れず、いつ震災前のように提供出来るか見通しが立たない状況でしたが、それでも今あるもので提供したい、避難所の方に届けたいという思いで店頭に立たれていたお二人。
9年越しに頂いたウニ弁当も海鮮丼も本当にとっても美味しかったです!
そして何より笑顔でまたお会い出来たこと、とっても嬉しかったです。有難うございました!
#livenewsit
#it


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,022

238

2020/3/11

加藤綾子を見た方におすすめの有名人