安藤サクラさんのインスタグラム写真 - (安藤サクラInstagram)「3.11 2020  今日の空。 東京はすごく良い天気でした。今日はたくさん友達にばったり会えてひたすら井戸端会議して、あたたかい一日でした。15時過ぎからお天気雨。ぽつりぽつりとこないだまでとは違うちょっとぬるい雨に、いつの間に春になってたんだ!?と、傘持ってないけど心地よい。向こうの方だけ晴れてきらきらしてるからこちらの交差点の喧騒がはっきりと見えたり。最近撮影で籠ってたり脳味噌がかたまっちゃってたのですが、今日はのんびりとおもいをめぐらせることが出来ました。午後耳鼻科に行ったら鼻の穴から細い棒が脳みそえぐられるくらいブッ刺さってきたから尚更スッキリ思考できたのかもしれません。3.11だけは日記を書くことにしています。思いもよらないことに毎年ぶちあたるけどぶちあたるほどにやわらかく。コロコロと進んでいこうとおもいます。 なんだかはずかしいからあえて改行せず読みにくくすみません載せといてアレですがぜひじっくり読まず一気読みで。」3月11日 18時38分 - sakuraando

安藤サクラのインスタグラム(sakuraando) - 3月11日 18時38分


3.11
2020 今日の空。
東京はすごく良い天気でした。今日はたくさん友達にばったり会えてひたすら井戸端会議して、あたたかい一日でした。15時過ぎからお天気雨。ぽつりぽつりとこないだまでとは違うちょっとぬるい雨に、いつの間に春になってたんだ!?と、傘持ってないけど心地よい。向こうの方だけ晴れてきらきらしてるからこちらの交差点の喧騒がはっきりと見えたり。最近撮影で籠ってたり脳味噌がかたまっちゃってたのですが、今日はのんびりとおもいをめぐらせることが出来ました。午後耳鼻科に行ったら鼻の穴から細い棒が脳みそえぐられるくらいブッ刺さってきたから尚更スッキリ思考できたのかもしれません。3.11だけは日記を書くことにしています。思いもよらないことに毎年ぶちあたるけどぶちあたるほどにやわらかく。コロコロと進んでいこうとおもいます。
なんだかはずかしいからあえて改行せず読みにくくすみません載せといてアレですがぜひじっくり読まず一気読みで。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,768

204

2020/3/11

満島ひかりのインスタグラム
満島ひかりさんがフォロー

安藤サクラを見た方におすすめの有名人