永尾まりやさんのインスタグラム写真 - (永尾まりやInstagram)「今日で26歳になりました! 26年間ざっくりと私の人生いい人生です。 小学校から塾に通って中学受験して高校になるとAKB48に入ってアイドルになりました。 過ぎるままに気づいたら、この道を走っていました。必死な毎日でしたが、最近は時間がゆっくりと流れて自分のことを初めて見つめなおしてどんな人生になりたいのか、考えたり。 まだまだ出来ることがたくさんあると 夢を抱きながら 行動に起こしながら ひとつずつ叶えていきないなと思います! . . みんなぁいつもありがとう☺️ 2020.3.10」3月10日 15時16分 - mariyagi_san

永尾まりやのインスタグラム(mariyagi_san) - 3月10日 15時16分


今日で26歳になりました!
26年間ざっくりと私の人生いい人生です。
小学校から塾に通って中学受験して高校になるとAKB48に入ってアイドルになりました。
過ぎるままに気づいたら、この道を走っていました。必死な毎日でしたが、最近は時間がゆっくりと流れて自分のことを初めて見つめなおしてどんな人生になりたいのか、考えたり。
まだまだ出来ることがたくさんあると
夢を抱きながら 行動に起こしながら
ひとつずつ叶えていきないなと思います! .
.
みんなぁいつもありがとう☺️ 2020.3.10


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,338

0

2020/3/10

永尾まりやを見た方におすすめの有名人