安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。 . . . 思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。 赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います。 . . . また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。 それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。 いままで本当にありがとうございました。 . . . 様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。 . . . 新しい家族が増えましたので、慌しくなります。 家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 . . .  2020年3月10日 安田美沙子」3月10日 15時00分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 3月10日 15時00分


このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。
.
.
.
思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。
赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います。
.
.
.
また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。
それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。
いままで本当にありがとうございました。
.
.
.
様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。
.
.
.
新しい家族が増えましたので、慌しくなります。
家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
.
.
.

2020年3月10日
安田美沙子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,328

1,183

2020/3/10

安田美沙子を見た方におすすめの有名人