椎木知仁のインスタグラム(siikimhib) - 3月5日 23時04分


ライブ3本が中止になってしまいました。予定を合わせていてくれた方に申し訳ないことをしてしまいました。これを力にしてもう一度、石巻、宮古、大船渡に行かせてもらいたいです。僕は僕なりに毎日My Hair is Badを進めています。元気です。みんなも身体に気をつけてね。あと同い年で居酒屋をやっている友達が山梨県でこんな活動をしているので、もしお困りの方がいれば触れてみて下さい。

@sakanaya.chikara
@sakaba.rappa

ご協力のお願い

今世の中は本当に異常事態で皆さんが困っていると思います。
微力ではありますが第一歩として、山梨子供食堂の土屋理事長の支援をサポートさせて頂く形で、
非正規雇用のパート、アルバイトで働いているシングルマザー、シングルファザーの御家庭を一番最初にご支援させて頂くことになりました。

本日実際にシングルマザーの方ととお会いして今の現状を聞く事ができ、飲食店として何がお手伝いできるか話し合う事ができ、山梨のいろいろな方のご協力のお陰で決定したことをご報告させて頂き、賛同していただける方がいらっしゃいましたらご協力をお願いさせて頂きたいです。

活動内容としては

お昼のワタミさんが既にやられてますのでお昼は和民さんのお弁当をご利用してもらい

1、僕らはそれ以外の夕飯ごはんのおかずを毎日無償で2品から4品、9日月曜日から金曜日3月中提供させて頂きます。
この企画には株歩成小泉社長と共同でやらせて頂きます。
まだまだ協力していただける飲食店の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

2、湯村にある温泉旅館ホテル吉野の浅川様より
「キャンセルで空室ばっかりだから子供預かれるよ」とお声をかけて頂いております
学童保育がすし詰め状態ということなのでもしろよしければご利用ください。
こちらも無償でご協力いただけるとの事です。

提供する食材も普段からお世話になっている、中澤青果様、牛奥商店様、甲府の市場の皆様とご協力いただける企業様も集まってきている状況です。
食材を提供していただければ僕たちが美味しく調理し子供達や、お困りのご家庭に責任もってお届けさせて頂きます。

思いつきで何かできないかと思って沢山の方々のご協力、ご縁でここまで来れました。
大きな事はできないけど、ご飯は作れるしご飯を作るのが好きなメンバーがうちの会社にはいます!!早く普通の生活にみんなが戻れるようになってほしいねー!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,514

160

2020/3/5

椎木知仁を見た方におすすめの有名人