黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「「anan」創刊50週年、おめでとうございます。 雑誌を50年続けるのは、とっても大変なことだと思います。 私も、何度も出させていただきました。 創刊する50年前に、私は、ロンドンにいたパンダ「チチ」(本物のパンダを始めて)を見に行きました。 ちょうど、その時に、ロシアから「アンアン」というオスのパンダがロンドンに来ていて、結婚させようと動物園が頑張っていたけど、うまくいきませんでした。 日本に戻って、ご飯を食べながらこの話をしている時に、これから新しい雑誌を作ろうとしている人たちが、雑誌の名前は『anan』がいいんじゃない?という話になったのです。 だから、「anan」は、パンダのマークになったの💕 これからも、頑張ってください。」3月4日 9時01分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 3月4日 09時01分


「anan」創刊50週年、おめでとうございます。
雑誌を50年続けるのは、とっても大変なことだと思います。
私も、何度も出させていただきました。
創刊する50年前に、私は、ロンドンにいたパンダ「チチ」(本物のパンダを始めて)を見に行きました。
ちょうど、その時に、ロシアから「アンアン」というオスのパンダがロンドンに来ていて、結婚させようと動物園が頑張っていたけど、うまくいきませんでした。
日本に戻って、ご飯を食べながらこの話をしている時に、これから新しい雑誌を作ろうとしている人たちが、雑誌の名前は『anan』がいいんじゃない?という話になったのです。
だから、「anan」は、パンダのマークになったの💕
これからも、頑張ってください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67,211

1,129

2020/3/4

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人