春香さんのインスタグラム写真 - (春香Instagram)「きものsalon 撮影の記念に😉  澄んだ空気に、悴む手が思い出のひとつに。 とても楽しい撮影でした😆  そして、穏やかに笑って過ごすことの有り難みを感じるこの頃。  昨日からの突然の教育環境の変更に際して、子どもにストレスなく、勿論親のストレスも軽減しつつ過ごすことに努めなければと、余計に気持ちが張り詰めがちに…。 貴重な学びのひと月を家庭学習でどこまで対応できるのかな?と考えています。 普段は学校、習い事にとバダバタ過ごしている娘。今月の学びはほとんどお休みです。  時間に余裕がある今だからこそ出来る何かに、家庭で取り組みたいものです🤔  #kimono#kimonostyle #きものsalon#kimonofashion #haruka#春香#model#magazine#八芳園#日本庭園」3月3日 1時04分 - haruka__official

春香のインスタグラム(haruka__official) - 3月3日 01時04分


きものsalon 撮影の記念に😉

澄んだ空気に、悴む手が思い出のひとつに。
とても楽しい撮影でした😆

そして、穏やかに笑って過ごすことの有り難みを感じるこの頃。

昨日からの突然の教育環境の変更に際して、子どもにストレスなく、勿論親のストレスも軽減しつつ過ごすことに努めなければと、余計に気持ちが張り詰めがちに…。 貴重な学びのひと月を家庭学習でどこまで対応できるのかな?と考えています。
普段は学校、習い事にとバダバタ過ごしている娘。今月の学びはほとんどお休みです。

時間に余裕がある今だからこそ出来る何かに、家庭で取り組みたいものです🤔

#kimono#kimonostyle #きものsalon#kimonofashion #haruka#春香#model#magazine#八芳園#日本庭園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

6

2020/3/3

春香を見た方におすすめの有名人