LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「日本テレビ「成功の遺伝史」ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。私自身が勇気をもらった遺伝史。浅田真央さんがサプライズでいらしてくださって、大号泣。 そして、後日アイスショーに伺わせていただきました。 大好きから始まって、たくさん頑張ってきた真央さんのショーは、妖精のように羽が生えてるみたいに、自由に舞って色んな真央さんを見せてくれました。 応援してくれた人たちに感謝を伝えるサンクスツアー。感謝と想いをまっすぐたくさん感じて何度も涙が出ました。楽しく舞う真央さんの姿がこんなにも間近で生で感じられる今がとても幸せ。最高なライブでした。 私も、いつも笑顔でみんなに楽しんでもらえるライブを。音楽を。それから、みんながまだまだ頑張りたい。と思えるようなドラマ。生き様を。まっすぐ届けられるようにがんばります。 本当に素敵な番組に仲間入りさせていただいて、幸せです。 たけしさんにもお会いさせていただいてめちゃめちゃ感動しました。緊張する私に話しかけてくださって優しさに助けていただきました。初バラエティ。生のトークライブショーを見ているような感覚でした。すごすぎたぁ。 はぁ。。。素敵な番組。ありがとうございました。  #成功の遺伝史 #浅田真央 #今度ライブで一緒に浅田真央さんポーズしよっ🥺」3月2日 22時53分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 3月2日 22時53分


日本テレビ「成功の遺伝史」ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。私自身が勇気をもらった遺伝史。浅田真央さんがサプライズでいらしてくださって、大号泣。
そして、後日アイスショーに伺わせていただきました。
大好きから始まって、たくさん頑張ってきた真央さんのショーは、妖精のように羽が生えてるみたいに、自由に舞って色んな真央さんを見せてくれました。
応援してくれた人たちに感謝を伝えるサンクスツアー。感謝と想いをまっすぐたくさん感じて何度も涙が出ました。楽しく舞う真央さんの姿がこんなにも間近で生で感じられる今がとても幸せ。最高なライブでした。
私も、いつも笑顔でみんなに楽しんでもらえるライブを。音楽を。それから、みんながまだまだ頑張りたい。と思えるようなドラマ。生き様を。まっすぐ届けられるようにがんばります。
本当に素敵な番組に仲間入りさせていただいて、幸せです。
たけしさんにもお会いさせていただいてめちゃめちゃ感動しました。緊張する私に話しかけてくださって優しさに助けていただきました。初バラエティ。生のトークライブショーを見ているような感覚でした。すごすぎたぁ。
はぁ。。。素敵な番組。ありがとうございました。

#成功の遺伝史 #浅田真央 #今度ライブで一緒に浅田真央さんポーズしよっ🥺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51,227

140

2020/3/2

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人