森七菜のインスタグラム(morinana_official) - 2月29日 21時50分


わたし森七菜は、この度大分高校を卒業いたしました。
大分と東京を行き来しながらの生活は沢山の方のお力があってのことでした。

スケジュール調整してくださった仕事先のスタッフの皆さま、たくさん助けてくださった先生方、そして一緒に最高の時間を過ごしてくれた友達。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

MUSIC STATIONのスタジオで歌ってると思いきや翌々日には木の葉の匂いがする教室でテストを受けてる感じ。。
2人分の人生を歩めた気分ですっごく楽しい時間だったなー。🤣 そして、ストーリーに投稿している最初で最後のJK動画。お見せできる限界を攻めています。笑 
これほんとうは、レンズの向こうと私の隣にめちゃくちゃにかわいい笑顔がいっぱいあってその全てが元気の源で。ほんとはずーっと一緒にいたい。私に強さがあるとしたらそれはみんなだよー。
最後だからそんな雰囲気を皆さまにもお見せしたいなあと思って、友達監修JKストーリー風で
"ななのリアルの日常。卒業記念ムービー"完成しました!ぜひ観てみてみてください!🤣
みんなー!これからもよろしくー!!
また大分帰るけん!

そして、今年度ご卒業のみなさまも。
おめでとうございます🌸

また長くなっちゃった。
#許してヒヤシンス#これもう女子高生のうちにしか言えなそう
#青春と一瞬はセット#これほんと
#卒業おめでとう🎓
なな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

117,945

1,633

2020/2/29

森七菜を見た方におすすめの有名人