日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 2月28日 15時10分


歌い直し、リマスタリング、そして多数新曲の入った、人生詰め込んだマジBESTをリリースします。

この時代にベストアルバムを作る理由は大きく二つで、一つ目は正直に言えば昔の曲を聴くと、主に歌唱に置いて恥ずかしい気持ちになる事が増えたからです。
喉の手術から歌に向き合う事が増えて、やり直したい曲が多いなぁという気持ちが非常に強かったので、このタイミングで新しく届け直したい曲をたくさん歌い直させてもらいました。他に収録する新曲だけでももう少し頑張ればアルバムになるレベルなのに、本当にやりたい事全てやらせてもらえて感謝しかないです。

そしてもう一つは、新しく進みたい道が明確になってきたので、一度増えすぎた荷物を整理して、改めてスタートを切りたかったからです。
ファンアイテムとしても、入門編としても、この上ない一作に出来たと思います。
人生の限られた時間を僕の音楽に割いてくれた人への愛と感謝とリスペクトを込めてお届けしますので、この時代にこんな人間がそこにいたのだ、という事実を手元に置いていただけたらこの上なく嬉しいです。
月並みな言葉になってしまうけど、本当に色々な人に支えてもらってどうにか歩いて来れているんだなと深く感じていますし、そう言った感情は全部アルバムに込められればなと思います。

お客さん五人のクラブのステージも、武道館も、喜びも葛藤も、全てに幸せを感じています。
SUPER FLYERS、今のスタッフ、過去のスタッフにも感謝を。
全ての応援してくれている人々にも、俺の事を嫌いな人にも感謝しています。
本当にありがとう!!愛してるよ!! とにかく、今までの自分の人生全てを今作に全部詰めます!では、どうか、アルバム越しに会いましょう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79,455

649

2020/2/28

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人