日高光啓さんのインスタグラム写真 - (日高光啓Instagram)「3/1から始まるRAGツアーですが、一旦自粛する事になりました。待ち望んでくれていた方には本当に申し訳ないですし、自分もとにかく悲しいですが、生命に関わることですし未曾有の事態過ぎて今後の感染ルートやスピードも何もかも全く読めないので、まず当面の茨城、栃木、新潟公演は自粛させてください。 振替公演もやりたいしそのつもりではいますが、まだ確かな事は何も言えないです。3月下旬から再開できるのかも含めて。 とはいえ、 出来る事は出来る限りしていきたいと思っているのでまたすぐ連絡します。  が、まず何よりできる事ってきっと感染しない、させない為に衛生面を気をつけたり、動揺してフェイクニュースや情報に踊らされたりしない事だと思うので、皆さんご自身と周りの人を思いやって元気でいてください。 決して「大丈夫」なんて言える状況では無いですけど、皆さんが心身共に少しでも安全に暮らせることを祈ります…命さえあればまた会えますから。」2月27日 22時15分 - skyhidaka

日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 2月27日 22時15分


3/1から始まるRAGツアーですが、一旦自粛する事になりました。待ち望んでくれていた方には本当に申し訳ないですし、自分もとにかく悲しいですが、生命に関わることですし未曾有の事態過ぎて今後の感染ルートやスピードも何もかも全く読めないので、まず当面の茨城、栃木、新潟公演は自粛させてください。
振替公演もやりたいしそのつもりではいますが、まだ確かな事は何も言えないです。3月下旬から再開できるのかも含めて。
とはいえ、
出来る事は出来る限りしていきたいと思っているのでまたすぐ連絡します。

が、まず何よりできる事ってきっと感染しない、させない為に衛生面を気をつけたり、動揺してフェイクニュースや情報に踊らされたりしない事だと思うので、皆さんご自身と周りの人を思いやって元気でいてください。
決して「大丈夫」なんて言える状況では無いですけど、皆さんが心身共に少しでも安全に暮らせることを祈ります…命さえあればまた会えますから。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,431

334

2020/2/27

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人