吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「舞台「FORTUNE」を楽しみにして下さっていた方々へ。  大阪公演が無事に終わり、本日から 北九州公演初日ではありましたが新型コロナウイルス 感染症拡大を防ぐため明日以降の公演が 中止という取り決めになりました。 何とか一回だけでもと話し合いがあったそうで、 本日のみ公演をさせて頂ける事となりました。 舞台が好きな方、この作品に興味を持って下さった方、北九州公演を楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私も残念でなりません。 公演期間は短くなってしまいましたが、 今日も集中して、愛情を持って 皆様をお迎えしようと思っております。  そして皆様の健康を、心から願っております。 不安な気持ちは皆様平等にあるかと思います。 どうか温かい格好、手洗いうがい、栄養を摂る等 出来る事から一緒に気をつけていきましょう。 早くこの悲しい事態が終息しますように。 お会い出来なかった方々とはまた違う形でご縁がありますように。  吉岡里帆 (以下公式文です)  2月26日の政府見解を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、パルコ・プロデュース2020「FORTUNE」北九州公演の2月28日~3月1日公演を中止とし、払い戻しの対応をさせていただきます。  なお、本日2月27日の公演は実施いたしますが、状況を鑑み、ご来場になれないお客様につきましても同じく払い戻しの対応をさせていただきます。 払い戻し方法の詳細につきましては、準備ができ次第、当ウェブサイト及び公式SNSにてお知らせいたしますので、お手元のチケットは紛失なさらないようお願いいたします。  舞台を心待ちにしてくださっているお客様のため、できるかぎり上演を続けられるよう衛生対策を重ねてまいりましたが、このような判断をさせていただくこととなりました。お客様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 (株)パルコ エンタテインメント事業部  #舞台 #fortune」2月27日 14時58分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 2月27日 14時58分


舞台「FORTUNE」を楽しみにして下さっていた方々へ。

大阪公演が無事に終わり、本日から
北九州公演初日ではありましたが新型コロナウイルス
感染症拡大を防ぐため明日以降の公演が
中止という取り決めになりました。
何とか一回だけでもと話し合いがあったそうで、
本日のみ公演をさせて頂ける事となりました。
舞台が好きな方、この作品に興味を持って下さった方、北九州公演を楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私も残念でなりません。
公演期間は短くなってしまいましたが、
今日も集中して、愛情を持って
皆様をお迎えしようと思っております。

そして皆様の健康を、心から願っております。
不安な気持ちは皆様平等にあるかと思います。
どうか温かい格好、手洗いうがい、栄養を摂る等
出来る事から一緒に気をつけていきましょう。
早くこの悲しい事態が終息しますように。
お会い出来なかった方々とはまた違う形でご縁がありますように。
吉岡里帆 (以下公式文です)

2月26日の政府見解を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、パルコ・プロデュース2020「FORTUNE」北九州公演の2月28日~3月1日公演を中止とし、払い戻しの対応をさせていただきます。
なお、本日2月27日の公演は実施いたしますが、状況を鑑み、ご来場になれないお客様につきましても同じく払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、準備ができ次第、当ウェブサイト及び公式SNSにてお知らせいたしますので、お手元のチケットは紛失なさらないようお願いいたします。
舞台を心待ちにしてくださっているお客様のため、できるかぎり上演を続けられるよう衛生対策を重ねてまいりましたが、このような判断をさせていただくこととなりました。お客様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 (株)パルコ エンタテインメント事業部

#舞台 #fortune


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74,743

304

2020/2/27

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人