Aya(小山内あや)さんのインスタグラム写真 - (Aya(小山内あや)Instagram)「#TeamJAPAN🇯🇵 @wodapalooza  アメリカ🇺🇸マイアミでのCrossFit Team コンペティションが無事に終わりました。 期間中「 #CrossFit 」が身体づくりの #フィットネス としてだけでなく、#スポーツ としての素晴らしさを魅せるべく毎日発信して参りました。そのスポーツのもつ2つの魅力、#個人競技 と #団体競技 。今回は団体競技であるチーム戦。 チームメイトみんな怪我なく無事に終える事が出来、やっとホッとしております。😌✨ アメリカに到着してすぐAYAのトランク事件から始まり大会中も沢山のハプニングの連続でしたが、今振り返るとそれもとても良い思い出です。 今回、私にとってTeam戦は初めての経験であり、更にアメリカ🇺🇸というCrossFit本場の地で戦うという大きな挑戦でもありました。不安になるとすぐ弱音を吐いたり、気持ちが一杯一杯になると表情に出たりと「 #自分の弱さ 」もまた改めて知り感じる事が出来ました。 しかしそのAYAの穴を埋めてくれたのがチームでした。極度の緊張が生み出す恐怖と不安を「大丈夫、出来る」に変えてくれたのがチームのみんな。様々なスーパーパワーをもつ各ヒーロー達が団結すれば「 #アベンジャーズ 」になるんです。 苦手や不安心は誰にでもある。しかしそれをカバーし合い大きな力へと変える。それを一緒に克服出来た時は心から喜べる、それがチーム。  CrossFitの試合に行く度に得る「 #学び 」。 そして今回もまた1つ自分の課題を知り得て帰国する事になりそうです。私のもつ弱さを “強さ” に変えたいと本気で思いました。 今回得た経験は自分にとって「財産であり宝」となる。それが今後の人生を切り開き歩んでいく上での ”武器” へと変えていきたい。より強く踏み締め歩み続けていくために。 帰国したら思い切り使い切った羽根をしばし休ませます。そしてまた大空へと大きく飛び立ち翔けるように。 #沢山の応援メッセージありがとうございました🙏🏻」2月26日 7時08分 - aya_fitness

Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 2月26日 07時08分


#TeamJAPAN🇯🇵 @wodapalooza
アメリカ🇺🇸マイアミでのCrossFit Team コンペティションが無事に終わりました。
期間中「 #CrossFit 」が身体づくりの #フィットネス としてだけでなく、#スポーツ としての素晴らしさを魅せるべく毎日発信して参りました。そのスポーツのもつ2つの魅力、#個人競技#団体競技 。今回は団体競技であるチーム戦。
チームメイトみんな怪我なく無事に終える事が出来、やっとホッとしております。😌✨
アメリカに到着してすぐAYAのトランク事件から始まり大会中も沢山のハプニングの連続でしたが、今振り返るとそれもとても良い思い出です。
今回、私にとってTeam戦は初めての経験であり、更にアメリカ🇺🇸というCrossFit本場の地で戦うという大きな挑戦でもありました。不安になるとすぐ弱音を吐いたり、気持ちが一杯一杯になると表情に出たりと「 #自分の弱さ 」もまた改めて知り感じる事が出来ました。
しかしそのAYAの穴を埋めてくれたのがチームでした。極度の緊張が生み出す恐怖と不安を「大丈夫、出来る」に変えてくれたのがチームのみんな。様々なスーパーパワーをもつ各ヒーロー達が団結すれば「 #アベンジャーズ 」になるんです。
苦手や不安心は誰にでもある。しかしそれをカバーし合い大きな力へと変える。それを一緒に克服出来た時は心から喜べる、それがチーム。

CrossFitの試合に行く度に得る「 #学び 」。
そして今回もまた1つ自分の課題を知り得て帰国する事になりそうです。私のもつ弱さを “強さ” に変えたいと本気で思いました。
今回得た経験は自分にとって「財産であり宝」となる。それが今後の人生を切り開き歩んでいく上での ”武器” へと変えていきたい。より強く踏み締め歩み続けていくために。
帰国したら思い切り使い切った羽根をしばし休ませます。そしてまた大空へと大きく飛び立ち翔けるように。
#沢山の応援メッセージありがとうございました🙏🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,162

62

2020/2/26

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人