野村真一郎さんのインスタグラム写真 - (野村真一郎Instagram)「Bachelorette(8B/V13)✅ Hanayasha SD(8a+/V12)✅FLASH⚡️ ・ ・ ようやく昨日バチュラレッドが出来ました! 白道を登るためにバリエーションと並行してトライしてましたが、どうしてもバチュラレッドパートの一本指からのデッドがずっと出来ず。。。 しばらく左手一本指のトレーニング期間を作ったおかげか、昨日久々にトライしたら今までが嘘だったかのように余裕を持ってデッドを決めることができました。  登れた時、2年前この岩に始めて来た時に感じたかなりの絶望感を思い出し、頑張れば何とかなるもんだと感動しました。  あまりに慢心してしまったので、その後白道はトライせずに花夜叉へ。  花夜叉SD、なんとフラッシュに成功できました。 こちらは二段パートも全く触ったことがなかったので、完璧なフラッシュに成功!  昨日は良い日でした。  @montura_official @monturajapan @unparallelup @rockmasterhq @hamasakichiryoin0929」2月25日 12時13分 - nomura_shinichiro

野村真一郎のインスタグラム(nomura_shinichiro) - 2月25日 12時13分


Bachelorette(8B/V13)✅
Hanayasha SD(8a+/V12)✅FLASH⚡️


ようやく昨日バチュラレッドが出来ました!
白道を登るためにバリエーションと並行してトライしてましたが、どうしてもバチュラレッドパートの一本指からのデッドがずっと出来ず。。。
しばらく左手一本指のトレーニング期間を作ったおかげか、昨日久々にトライしたら今までが嘘だったかのように余裕を持ってデッドを決めることができました。

登れた時、2年前この岩に始めて来た時に感じたかなりの絶望感を思い出し、頑張れば何とかなるもんだと感動しました。

あまりに慢心してしまったので、その後白道はトライせずに花夜叉へ。

花夜叉SD、なんとフラッシュに成功できました。
こちらは二段パートも全く触ったことがなかったので、完璧なフラッシュに成功!

昨日は良い日でした。

@montura_official
@Montura-Japan searching a new way
@unparallelup
@rockmasterhq
@hamasakichiryoin0929


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,046

2

2020/2/25

野村真一郎を見た方におすすめの有名人