ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 2月23日 20時20分


先日大好きな @REDYAZEL の展示会に行ってきました〜!
いつもお世話になっている @chiko_sugawara さんありがとうございます!
今回は動画撮影もしたのでぜひ楽しみにしててね😍
よりリアルに新しいお洋服の情報が手に入ると思います。
.
.
私が着てるのはちょうど今発売中のセットアップです〜!
ちょうど展示会の日に届いたみたいで早速着替えちゃいました!!!
このセットアップは本当可愛い😍
前回の展示会でも一際目を惹くアイテムでした!
そしてちこさんが着てるのは今回の新作夏のセットアップだよ〜
.
.
今回の展示会ではミントグリーンとブルーがテーマカラーになっていてとても私好みでした…!
全部可愛い🥺
結果5体分マネキン買いw
ヒェ〜って感じだけどい、衣装にも使うし、うん。なんとかなる。よ、多分。イベントも沢山やるしね。
.
.
どのアイテムをチョイスしたかというと、まず3枚めのマネキンの左端のフワフワワンピースとパンツ!
そしてブルーのセットアップ、4枚めのブルーのワンピース、5枚めは両方です笑
.
.
私が着てるセットアップの参考に前回の展示会でマネキンの着用写真を載せてみたよ!
ラインとか全体の雰囲気はこっちのがわかりやすいかな?
.
.
バッグは自分が持ってきたやつでこれまた @REDYAZEL のです💕

#redyazel


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,570

22

2020/2/23

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人