リリーさんのインスタグラム写真 - (リリーInstagram)「今日はアインシュタインさんと見取り図の特番のロケ! 俺たちのストリートファイト第2弾! おそらく3月23日放送ですので観てください!  嬉しい事に1人1人個人楽屋を用意していただきました。 収録の合間1時間程休憩があり楽屋で眠りに落ちました。 そして目を覚ますと、寝る時にはいなかった稲田さんが横で寝ていました。  僕が呆気に取られていると稲田さんがそれに気付き、ネズミのようにサッと楽屋から逃げていきました。 あれは何だったのでしょうか。  とりあえず特番観てね!」2月19日 21時39分 - mtrzlily

リリーのインスタグラム(mtrzlily) - 2月19日 21時39分


今日はアインシュタインさんと見取り図の特番のロケ!
俺たちのストリートファイト第2弾!
おそらく3月23日放送ですので観てください!

嬉しい事に1人1人個人楽屋を用意していただきました。
収録の合間1時間程休憩があり楽屋で眠りに落ちました。
そして目を覚ますと、寝る時にはいなかった稲田さんが横で寝ていました。

僕が呆気に取られていると稲田さんがそれに気付き、ネズミのようにサッと楽屋から逃げていきました。
あれは何だったのでしょうか。

とりあえず特番観てね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,383

76

2020/2/19

リリーを見た方におすすめの有名人