ほのかさんのインスタグラム写真 - (ほのかInstagram)「東京マラソン2020一般ランナー参加中止 ということを報道で知りました。  私もフジテレビPRランナーとして東京マラソンに向け、日々練習に臨んでいましたが、 残念ながら参加出来なくなってしまいました。  又一緒に走る予定だった3万5千人のランナーの皆さまも同じ気持ちだったと思っております。  新型コロナの影響がここまで大きくなってしまった今、今回は止む終えない判断だったと思います。 一刻も早く新型コロナが沈静することを願っています。  ただ、東京オリンピックをかけた大事な大会なので東京マラソン当日はTVで拝見します! エリートランナーの方々を応援します!!」2月17日 21時21分 - nononon159

ほのかのインスタグラム(nononon159) - 2月17日 21時21分


東京マラソン2020一般ランナー参加中止
ということを報道で知りました。

私もフジテレビPRランナーとして東京マラソンに向け、日々練習に臨んでいましたが、
残念ながら参加出来なくなってしまいました。

又一緒に走る予定だった3万5千人のランナーの皆さまも同じ気持ちだったと思っております。

新型コロナの影響がここまで大きくなってしまった今、今回は止む終えない判断だったと思います。
一刻も早く新型コロナが沈静することを願っています。

ただ、東京オリンピックをかけた大事な大会なので東京マラソン当日はTVで拝見します!
エリートランナーの方々を応援します!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,203

44

2020/2/17

ほのかを見た方におすすめの有名人