水谷千重子さんのインスタグラム写真 - (水谷千重子Instagram)「おはようございました! 先日大阪城ホールで行われた飲酒撲滅キャンペーンライブの模様です。 ストップ ドランク ドライビング に参加させていただきました❗️ 歌うことにより、呼びかけることにより1人でも多くの方が意識して飲んだら乗るなを実行していただけたらとおもいます。 メッセンジャーとして千重子も伝えたつづけたいとおもいます。沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございました。 千重子の大好きなスタレビちゃんと、かっこ良すぎる和楽器バンドちゃんとパシャリよ😍」2月17日 8時24分 - mizutanichieko

水谷千重子のインスタグラム(mizutanichieko) - 2月17日 08時24分


おはようございました!
先日大阪城ホールで行われた飲酒撲滅キャンペーンライブの模様です。
ストップ ドランク ドライビング
に参加させていただきました❗️
歌うことにより、呼びかけることにより1人でも多くの方が意識して飲んだら乗るなを実行していただけたらとおもいます。
メッセンジャーとして千重子も伝えたつづけたいとおもいます。沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございました。
千重子の大好きなスタレビちゃんと、かっこ良すぎる和楽器バンドちゃんとパシャリよ😍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,435

26

2020/2/17

水谷千重子を見た方におすすめの有名人