大野雄大さんのインスタグラム写真 - (大野雄大Instagram)「昨日は、 小児がんチャリティーコンサート 『LIVE EMPOWER CHILDREN2020』  に出演させていただきました。  こんなに素敵な、愛のある、温もりを感じるイベントに携わらせていただけた事が本当に嬉しかったです。 そして会場にお越し下さった一人一人の皆様、 本当にありがとうございました。  僕達Da-iCEとしてはいつもの音楽の届け方とは違う形でのパフォーマンスではありましたが、  1人でも多くの方に笑顔や、勇気が届けることがだきたらという想いで歌わせていただきました。  電車や、バスにお年寄りの方がいた時に席を譲ったり、重い荷物を持っていた時に持ってあげたり、 そうゆう事は目に見えるものだから  勇気さえあれば助け合いの気持ちの行動というのはできると思うんです。  ただそれが正直 小児がんの方やそのご家族、ご親族の方に対しては自分に何が出来るのだろうと難しく考えてしまうかもしれません。  だからこそ、こういったみんなが関わりやすくて、わかりやすい、 チャリティーイベントっていうのは知るきっかけにもなるし、考えるきっかけにもる。 素敵な大切なイベントだなぁ。  そう感じました。」2月16日 15時14分 - da_ice_udai

大野雄大のインスタグラム(da_ice_udai) - 2月16日 15時14分


昨日は、
小児がんチャリティーコンサート 『LIVE EMPOWER CHILDREN2020』

に出演させていただきました。

こんなに素敵な、愛のある、温もりを感じるイベントに携わらせていただけた事が本当に嬉しかったです。
そして会場にお越し下さった一人一人の皆様、
本当にありがとうございました。

僕達Da-iCEとしてはいつもの音楽の届け方とは違う形でのパフォーマンスではありましたが、

1人でも多くの方に笑顔や、勇気が届けることがだきたらという想いで歌わせていただきました。

電車や、バスにお年寄りの方がいた時に席を譲ったり、重い荷物を持っていた時に持ってあげたり、
そうゆう事は目に見えるものだから

勇気さえあれば助け合いの気持ちの行動というのはできると思うんです。

ただそれが正直
小児がんの方やそのご家族、ご親族の方に対しては自分に何が出来るのだろうと難しく考えてしまうかもしれません。

だからこそ、こういったみんなが関わりやすくて、わかりやすい、
チャリティーイベントっていうのは知るきっかけにもなるし、考えるきっかけにもる。
素敵な大切なイベントだなぁ。

そう感じました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,551

247

2020/2/16

大野雄大を見た方におすすめの有名人