安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei チャーター機第一便で中国・#武漢 から帰国され、宿泊施設におられた197人の方々については、昨日、最大潜伏期間経過後のウイルス検査においても陰性が確認されたことから、すべての皆さんが帰宅の途につかれました。  長期間にわたる部屋での待機は、大変なご負担であったと思いますが、ご協力くださったことに、感謝申し上げます。そして、この前例なきオペレーションを快く受け入れて下さった、#勝浦ホテル三日月 の皆さん、勝浦市の皆さん、和光市の皆さんに、厚く御礼を申し上げます。  写真は宿泊施設での一コマです。滞在している方々のご負担を少しでも軽減できるよう、食事の手配をはじめ各種の生活支援にあたった、すべてのスタッフや関係者の皆さんにも、心より敬意を表したいと思います。 . #新型コロナウイルス #新型肺炎 @shinzoabe」2月13日 15時31分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 2月13日 15時31分


#repost @首相官邸
チャーター機第一便で中国・#武漢 から帰国され、宿泊施設におられた197人の方々については、昨日、最大潜伏期間経過後のウイルス検査においても陰性が確認されたことから、すべての皆さんが帰宅の途につかれました。

長期間にわたる部屋での待機は、大変なご負担であったと思いますが、ご協力くださったことに、感謝申し上げます。そして、この前例なきオペレーションを快く受け入れて下さった、#勝浦ホテル三日月 の皆さん、勝浦市の皆さん、和光市の皆さんに、厚く御礼を申し上げます。

写真は宿泊施設での一コマです。滞在している方々のご負担を少しでも軽減できるよう、食事の手配をはじめ各種の生活支援にあたった、すべてのスタッフや関係者の皆さんにも、心より敬意を表したいと思います。
.
#新型コロナウイルス #新型肺炎 @安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,712

453

2020/2/13

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ