Katsuma さんのインスタグラム写真 - (Katsuma Instagram)「BLARE FESTから10日ほど経過し、余韻に浸ったのもつかの間、清春さんのツアーで叩く曲を身体に叩き込んでスタジオ篭りつつ、いろんなドラマーやアーティストとの交流の場に足を運んでインプット、アウトプットをしております。  気を抜いてしまうようなタイミングで、いつも自分を高める場を与えてもらっていることは本当にありがたい。 どんな現場でも自分を出し切ってしっかり期待に応えたいし、そうやってまた現場市場主義でレベルアップしたい。 このツアーの長野と金沢で叩きます! 他にもどこかで叩く、かも!? 来れる方は是非🥁🔥」2月13日 1時31分 - katsuma_drums

Katsuma のインスタグラム(katsuma_drums) - 2月13日 01時31分


BLARE FESTから10日ほど経過し、余韻に浸ったのもつかの間、清春さんのツアーで叩く曲を身体に叩き込んでスタジオ篭りつつ、いろんなドラマーやアーティストとの交流の場に足を運んでインプット、アウトプットをしております。

気を抜いてしまうようなタイミングで、いつも自分を高める場を与えてもらっていることは本当にありがたい。
どんな現場でも自分を出し切ってしっかり期待に応えたいし、そうやってまた現場市場主義でレベルアップしたい。
このツアーの長野と金沢で叩きます!
他にもどこかで叩く、かも!?
来れる方は是非🥁🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,637

8

2020/2/13

Katsuma を見た方におすすめの有名人