ゆきりぬさんのインスタグラム写真 - (ゆきりぬInstagram)「この間の自称枝豆コーデ。 めっちゃ好きなんだけど枝豆みたいな色合いになりました。 . . このコート @and.couture のなんだけどめっちゃお気に入りで着てしまうんだよね笑 ここ最近ずっと着てる笑 トップスは @hm で買ったセーターです。 程よい厚さで今っぽい雰囲気で使いやすいの。 カバンは @redyazel のファー巾着だよ。この濃いブルーが他にはない色でこれ一つで一気にコーデがこなれた雰囲気になるのでおすすめ。 iPhoneケースは @eatme_japan のでつばささんが使ってる色を選んじゃいました!寒色の服が多いのでシルバーが相性よくて使いやすい☺️ ストラップ付きで肩にもかけれるしちょっとしたカードやお札も入れられる手帳型で鏡もついてるのでめちゃくちゃ便利。可愛いのも大事だけど私は結構機能を重視することも多くて、このiPhoneケースはその両方がちゃんとあるから買ってよかったなって思ってる。 イヤリングは @mercuryduo_com のでこんなに可愛いデザインなのに3000円とお買い得だったよ! . . ブーツは前皆にインスタのアンケートで買うべきか相談したブーツ👢 結果買ってヘビロテしてます。 @esperanza_official で購入したよ。セールでラスト一個半額ぐらいの値段で買いました! 底にスポンジが入ってるのかな?歩きやすくて長く履いても全然疲れない! そしてこのくすみグリーンのパンツ、 @celford_official のでこの日下ろしたてだったのに早速汚してしまった。。悲しかった(;o;) リップは @_wanco02m ちゃんに誕生日でもらった @bobbibrownjapan のリップだよ。今っぽい感じをパッと出せるリップでかわいいの。 . . #今日のコーデ #ミントグリーン #グリーンコーデ #andcouture #redyazel #eatme #mercuryduo #hm #celford #esperanza」2月7日 22時38分 - yukirin_u

ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 2月7日 22時38分


この間の自称枝豆コーデ。
めっちゃ好きなんだけど枝豆みたいな色合いになりました。
.
.
このコート @And Couture のなんだけどめっちゃお気に入りで着てしまうんだよね笑
ここ最近ずっと着てる笑
トップスは @H&M で買ったセーターです。
程よい厚さで今っぽい雰囲気で使いやすいの。
カバンは @REDYAZEL のファー巾着だよ。この濃いブルーが他にはない色でこれ一つで一気にコーデがこなれた雰囲気になるのでおすすめ。
iPhoneケースは @EATME のでつばささんが使ってる色を選んじゃいました!寒色の服が多いのでシルバーが相性よくて使いやすい☺️
ストラップ付きで肩にもかけれるしちょっとしたカードやお札も入れられる手帳型で鏡もついてるのでめちゃくちゃ便利。可愛いのも大事だけど私は結構機能を重視することも多くて、このiPhoneケースはその両方がちゃんとあるから買ってよかったなって思ってる。
イヤリングは @MERCURYDUO のでこんなに可愛いデザインなのに3000円とお買い得だったよ!
.
.
ブーツは前皆にインスタのアンケートで買うべきか相談したブーツ👢
結果買ってヘビロテしてます。
@エスペランサ公式 で購入したよ。セールでラスト一個半額ぐらいの値段で買いました!
底にスポンジが入ってるのかな?歩きやすくて長く履いても全然疲れない!
そしてこのくすみグリーンのパンツ、 @celford_official のでこの日下ろしたてだったのに早速汚してしまった。。悲しかった(;o;)
リップは @そわんわん ちゃんに誕生日でもらった @ボビイ・ブラウン のリップだよ。今っぽい感じをパッと出せるリップでかわいいの。
.
.
#今日のコーデ #ミントグリーン #グリーンコーデ #andcouture #redyazel #eatme #mercuryduo #hm #celford #esperanza


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,048

42

2020/2/7

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人