栗原類さんのインスタグラム写真 - (栗原類Instagram)「昨日「アルトゥロ・ウイの興隆」 熱狂こそ最大の武器。それに囚われる事で僕らは重要な事に気付かず自分の国が崩壊していくと言う恐ろしさを体感しました。 「春のめざめ」で一緒だった、小川ゲンさん、古木将也さん、那須佐代子さんにも会えて嬉しかったです。 草彅さんが演じた(ヒトラー)も圧倒的で改めて「カリスマ性」と言う物のを思い知りました。 舞台を観ているとヒトラーがどの様に人を操って居た光景がどんどん見えてきました。 舞台でありある意味のショーでもあった。 まだ公演は続いていますので、行ける方は是非劇場まで #アルトゥロ・ウイの興隆  #KAAT」1月25日 11時12分 - louis_kurihara

栗原類のインスタグラム(louis_kurihara) - 1月25日 11時12分


昨日「アルトゥロ・ウイの興隆」
熱狂こそ最大の武器。それに囚われる事で僕らは重要な事に気付かず自分の国が崩壊していくと言う恐ろしさを体感しました。
「春のめざめ」で一緒だった、小川ゲンさん、古木将也さん、那須佐代子さんにも会えて嬉しかったです。
草彅さんが演じた(ヒトラー)も圧倒的で改めて「カリスマ性」と言う物のを思い知りました。
舞台を観ているとヒトラーがどの様に人を操って居た光景がどんどん見えてきました。
舞台でありある意味のショーでもあった。
まだ公演は続いていますので、行ける方は是非劇場まで
#アルトゥロ・ウイの興隆
#KAAT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,596

13

2020/1/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

栗原類を見た方におすすめの有名人